孤独のグルメ Season6。動画フルの無料視聴方法!映画のあらすじ、感想など

「孤独のグルメ Season6」のフル動画配信の情報と作品紹介です。

すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

「孤独のグルメ Season6」 あらすじ

人気のB級グルメ番組の第6シーズン。松重豊の食べっぷりに垂涎!

見どころ

五郎のホームグラウンドである都内ロケに加え、時には地方出張も。4月クールに放送するのは初めてで、春のさまざまなグルメを物色する五郎の嗅覚はいつにも増して冴える。

ストーリー

個人で輸入雑貨商を営む井之頭五郎は、商用でさまざまな街を訪れる。そして、いつものごとく腹が空いてしまう。今自分が欲している味覚のままに、目に付いた店に入り、メニューをじっくりと眺める。そして、出された料理を“五郎流”に堪能するのだった。

第01話
   「大阪府美章園のお好み焼き定食と平野の串かつ」

出張で大阪に来た井之頭五郎は、美章園にある不動産販売の島崎のオフィスへ向かう。数年前から大阪に拠点を移した島崎は、すっかり関西弁が板についていた。一仕事終えた五郎は、お好み焼き屋に入り…。

第02話
   「東京都新宿区淀橋市場の豚バラ生姜焼定食」

井之頭五郎は、早朝から大久保駅近くの喫茶店で、今日から始まる洋食器の展示販売の準備を手伝う。その後、淀橋市場内で食堂「伊勢屋食堂」に入り、豚バラ生姜焼定食と納豆、たけのこの土佐煮などを注文する。

第03話
   「東京都目黒区三田のチキンと野菜の薬膳スープカレー」

客室インテリアのリニューアルという大仕事を請け負った五郎だが、顧客の満足を得られずガックリ。反省しながら目黒の街を歩いていると薬膳スープカレーの看板を発見。五郎はチキンと野菜のスープカレーを注文し…。

第04話
   「東京都東大和市の上タンシオとカイノミ」

仕事で国分寺まで来た井之頭五郎は、東大和市のあるカーテンの店に立ち寄った。店主の村山真理子が足を骨折したというので、見舞いにきたのだ。その後、お腹が空いた五郎は焼き肉店「翠苑」に入り食事を堪能する。

「孤独のグルメ Season6」 キャスト

(井之頭五郎) 松重豊
 溝口憲司

「孤独のグルメ Season6」 感想ネタバレ

Twitterの感想を記載します。ネタバレ注意です。

動画配信サービス U-NEXT でフル動画を見る方法

「孤独のグルメ Season6」のフル動画を見るなら、動画配信サービスの U-NEXT をおすすめします。

動画配信サービスのU-NEXTは有料サイトですが、今だけは31日間の無料期間が有るので、フル動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、動画を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホでもOK、いますぐに見れます。

無料期間中の視聴は無料

さらに、無料期間中はU-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろん無料です。懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法

  1. 氏名、生年月日、メールアドレスを登録
  2. クレジットカードを登録
  3. 登録完了!

動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

U-NEXTは登録も簡単なら退会も簡単です。
U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。
解約手順が複雑なサイトもあるけど、そういう心配は無いです。

U-NEXTの解約手順

  1. メニューの「設定・サポート」をクリック
  2. 契約内容の確認変更をクリック
  3. 「解約はこちら」をクリック
  4. アンケートに回答
  5. 解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐ動画を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする