コードネームミラージュ。動画フルの無料視聴方法!あらすじ、感想など

「コードネームミラージュ」のフル動画配信の情報と作品紹介です。

すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コードネームミラージュ」 あらすじ

さまざまな凶悪犯罪を秘密裏に処理する警察組織の活躍を描いたハードボイルド作品

見どころ

アニメやゲーム業界で名を馳せる広井王子が原案。桐山漣、要潤、佐野ひなこ、武田真治らが共演。クールな近接格闘技とガンアクション、サスペンスフルな物語は必見。

ストーリー

国内外の凶悪犯罪集団に「仕事のしやすい国」と見られている日本。そんな状況を打破すべく、政治的、社会的、多種多様な犯罪を秘密裏に処理する部隊「k-13」が警視庁内に組織される。その一方で、さまざまな思惑が警察、日本国内に渦巻き始めていた。

第1話
   始まル

共進党幹事長・正木義男の事務所で犯罪者集団による立てこもり事件が発生。正木からその事件を解決するよう依頼を受けた警視庁警備局局長・左文字は、公安特殊課課長・御崎に極秘裏に事件を処理するよう命じる。

第2話
   疾ル

立てこもり事件を解決した御崎が監視を始めた犯人と接触していた鯨岡の下にある男から電話がかかって来る。その電話の主・デイルスはザイラ王国の皇子という特権を利用して世界中で麻薬を密売している男だった。

第3話
   踊ル

関東最大の暴力団組織・北条連合で内部抗争が勃発。北条連合傘下・伊達組が組織内の主な幹部を皆殺しにしようとたくらんでいると知った御崎は、ミラージュをはじめとしたK13を現場に急行させる。

第4話
   化けル

正木議員事務所立てこもり事件を嗅ぎまわっていた警官・石戸が行方不明になっている。その情報を耳にした左文字は御崎に石戸のここ数日の動向を探らせる。すると、石戸は警察の機密データに何度もアクセスを試みていたことが発覚する。

「コードネームミラージュ」 キャスト

(森山真一/ミラージュ) 桐山漣
(御崎蔵人) 要潤
(小暮美佳子/ドブネズミ) 佐野ひなこ
(姫島公平/スモーク) 駿河太郎
(桜丘由比) 祐真キキ
(鯨岡憐次郎) 武田真治
 萩原聖人
 石丸謙二郎
(鐘ヶ淵豊) 萩原聖人
(左文字外記) 石丸謙二郎
 朴路美
 山口雄大

「コードネームミラージュ」 感想ネタバレ

Twitterの感想を記載します。ネタバレ注意です。

動画配信サービス U-NEXT でフル動画を見る方法

「コードネームミラージュ」のフル動画を見るなら、動画配信サービスの U-NEXT をおすすめします。

動画配信サービスのU-NEXTは有料サイトですが、今だけは31日間の無料期間が有るので、フル動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、動画を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホでもOK、いますぐに見れます。

無料期間中の視聴は無料

さらに、無料期間中はU-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろん無料です。懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法

  1. 氏名、生年月日、メールアドレスを登録
  2. クレジットカードを登録
  3. 登録完了!

動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

U-NEXTは登録も簡単なら退会も簡単です。
U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。
解約手順が複雑なサイトもあるけど、そういう心配は無いです。

U-NEXTの解約手順

  1. メニューの「設定・サポート」をクリック
  2. 契約内容の確認変更をクリック
  3. 「解約はこちら」をクリック
  4. アンケートに回答
  5. 解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐ動画を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする