兄に愛されすぎて困ってます。動画フルの無料視聴方法!あらすじ、感想など

「兄に愛されすぎて困ってます」のフル動画配信の情報と作品紹介です。

すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

「兄に愛されすぎて困ってます」 あらすじ

土屋太鳳が女子高生ヒロインに!夜神里奈のヒットコミックを映画化に先駆けてドラマ化

見どころ

“兄系”イケメンをGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、セレブ系イケメンを千葉雄大が演じる。ひとりの女子がイケメンたちにモテモテに!

ストーリー

告白12連敗中の非モテ女子高生・せとかは、ある日、兄・はるかと血が繋がっていないことを知る。これを機に、せとかに突如モテ期が到来。初恋の相手で研修医の高嶺、王子様系の先輩・千秋、幼なじみの国光、そしてはるかに囲まれ、パニックに陥る。

#1

高校2年生の橘せとかは、初恋から現在まで告白12連敗中。ある日、剣道部の鈴木君に告白するが、またしても振られてしまう。思い切って鈴木君に振られた理由を聞くと、兄のはるかが関係していることが分かり…。

#2

せとかの目の前に現れた他校の先輩・美丘千秋は、イケメンで完璧な王子様。せとかは千秋と「カレカノごっこ」を始め、水族館デートへ行くことに。ところが、そこへ千秋の元カノが現れ、さらにお兄まで乱入して…。

#3

せとかの前に突然、初恋の人・高嶺が現れた。大人の余裕たっぷりな彼はあっさりせとかのファーストキスを奪ってしまう。すっかり浮かれ気分のせとかを見たはるかは「キスできれば誰でもいいんだろ?」と迫り…。

#4

はるかと国光が病院に運ばれる。高嶺が二人の担当医になったことを知り喜ぶせとかに、はるかは気が気でない。自分を振り回す高嶺にせとかはドキドキさせられるが、彼が別の女性とキスしている姿を目撃してしまい…。

「兄に愛されすぎて困ってます」 キャスト

(橘せとか) 土屋太鳳
(橘はるか) 片寄涼太
(美丘千秋) 草川拓弥
(芹川国光) 杉野遥亮
 大野いと
 YOU
 神尾楓珠
 森高愛
 越智ゆらの
 近江谷太朗
 河合勇人

「兄に愛されすぎて困ってます」 感想ネタバレ

Twitterの感想を記載します。ネタバレ注意です。

https://twitter.com/skyou_0814/status/857268474086805506

動画配信サービス U-NEXT でフル動画を見る方法

「兄に愛されすぎて困ってます」のフル動画を見るなら、動画配信サービスの U-NEXT をおすすめします。

動画配信サービスのU-NEXTは有料サイトですが、今だけは31日間の無料期間が有るので、フル動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、動画を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホでもOK、いますぐに見れます。

無料期間中の視聴は無料

さらに、無料期間中はU-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろん無料です。懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法

  1. 氏名、生年月日、メールアドレスを登録
  2. クレジットカードを登録
  3. 登録完了!

動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

U-NEXTは登録も簡単なら退会も簡単です。
U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。
解約手順が複雑なサイトもあるけど、そういう心配は無いです。

U-NEXTの解約手順

  1. メニューの「設定・サポート」をクリック
  2. 契約内容の確認変更をクリック
  3. 「解約はこちら」をクリック
  4. アンケートに回答
  5. 解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐ動画を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする