ロクでなし魔術講師と禁忌教典。動画フルの無料視聴方法!映画のあらすじ、感想など

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のフル動画配信の情報と作品紹介です。

すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」 あらすじ

やる気のない非常勤魔術講師。生徒を思いその気になった彼の本当の実力は!

見どころ

魔術を教える学院を舞台に、魔術嫌いの男とその周囲で起こる騒動を描いたヒロイックファンタジー。やる気を出した昼行燈の本気の力、美少女たちとの交流などが見どころ。

ストーリー

魔法と科学が共に発展した世界・ルヴァフォース。最先端の魔術を学べるアルザーノ帝国魔術学院に、非常勤講師、グレン・レーダスが赴任した。授業はいい加減でやる気ゼロ、魔術は三流のロクでなし。だが生徒たちに危険が迫った時、その真の力が発揮される。

Lecture I
   やる気のないロクでなし

アルザーノ帝国魔術学院に突如赴任した非常勤講師のグレン=レーダスは、授業もせず居眠りばかりしているロクでなし。優等生のシスティーナはそんな彼に耐え切れず、まともな教鞭を求めて決闘を申し込む。

Lecture II
   ほんのわずかなやる気

システィーナとの決闘に敗れてもやる気ゼロのグレン。しかし、システィーナとルミアとの交流をきっかけに、グレンは真面目でためになる授業を講じるようになる。そんな折、学院に怪しい男たちが現れ…。

Lecture III
   愚者と死神

アルザーノ帝国魔術学院に侵入して来た怪しげな男たちの正体は、外道魔術師たちの魔術結社・天の智慧研究会のテロリストだった。人質に取られた生徒たちを救出するため、グレンはついにその本領を発揮する。

Lecture IV
   魔術競技祭

アルザーノ帝国魔術学院、恒例の魔術競技祭が始まった。特別賞与を目当てに優勝を目指すグレン。そうとは知らないシスティーナたちは、グレンの期待に応えるべく奮闘し、予想外の活躍を見せ始める。

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」 キャスト

(グレン=レーダス) 斉藤壮馬
(システィーナ=フィーベル) 藤田茜
(ルミア=ティンジェル) 宮本侑芽
(リィエル=レイフォード) 小澤亜李
(アルベルト=フレイザー) 高橋広樹
(セリカ=アルフォネア) 喜多村英梨
 和ト湊

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」 感想ネタバレ

Twitterの感想を記載します。ネタバレ注意です。

動画配信サービス U-NEXT でフル動画を見る方法

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のフル動画を見るなら、動画配信サービスの U-NEXT をおすすめします。

動画配信サービスのU-NEXTは有料サイトですが、今だけは31日間の無料期間が有るので、フル動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、動画を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホでもOK、いますぐに見れます。

無料期間中の視聴は無料

さらに、無料期間中はU-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろん無料です。懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ動画を見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法

  1. 氏名、生年月日、メールアドレスを登録
  2. クレジットカードを登録
  3. 登録完了!

動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

U-NEXTは登録も簡単なら退会も簡単です。
U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。
解約手順が複雑なサイトもあるけど、そういう心配は無いです。

U-NEXTの解約手順

  1. メニューの「設定・サポート」をクリック
  2. 契約内容の確認変更をクリック
  3. 「解約はこちら」をクリック
  4. アンケートに回答
  5. 解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐ動画を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする