ダレノガレ明美20kg痩せたダイエット方法!秘密はスムージーか?

JJモデルのダレノガレ明美さん、モデルなのでスレンダーなイメージがありますが、外国人の血が入っているせいか「とっても太りやすい体質」だそうです。

ダレノガレ明美さんは、身長158cmですが、1番太っている時で体重が64kgもあったと言うから驚きです。現在は44kgで、約20kgの減量に成功!ダレノガレ明美さんのダイエットのヒミツを探ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダレノガレ明美のダイエット方法

ダレノガレ明美のダイエット方法①:運動

ダレノガレ明美さんは頑張り屋さんなので、運動も結構ハードでストイックです。

ダイエット中は毎日1時間歩くのが日課だったそうです。それに加えて、プールで歩く、泳ぐの繰り返しを1時間半くらいしていたそうです。

ウォーキングは有酸素運動なので燃焼しやすくなります。さらに水中になると水の抵抗があるので、普通に歩くよりも燃焼しやすくなります。

水中は身体中に水圧がかかるのでシェイプアップ効果も高いですし、ダイエットにほ効果だ高い方法ですね。

さらに、ウォーキングとスイミングを繰り返し行うことで、有酸素運動と無酸素運動を繰り返すことになります。
有酸素運動と無酸素運動の繰り返しはサーキットトレーニングのような感じになるし成長ホルモンも活性化するのでダイエットには効果が高いと思います。

プールに合わせて筋トレもやってるみたいです。ダイエット中は筋トレを嫌がる人もいますが、綺麗なリバウンドしにくい体系を作るには筋肉トレーニングによる体感の強化が欠かせません。

ダレノガレ明美のダイエット方法②:マッサージ

お風呂上がりにはココナッツオイルを使ったリンパマッサージを欠かさず行っているそうです。リンパマッサージは脚やせにも効果大、お風呂上がりにやると良いそうですよ。

ダレノガレ明美流、簡単リンパマッサージのやり方

1.両手でふくらはぎをさする
2.親指ですねをさする
3.膝の後ろのくぼみを押す
4.太ももをつねって流す
5.足全体を良くもみほぐす

ダレノガレ明美のダイエット方法③:夜の炭水化物は抜く

ダレノガレ明美さんのダイエット中の食事は、夜だけ炭水化物を食べない低炭水化物ダイエットです。

低炭水化物ダイエットというと、完全に炭水化物をカットするイメージですが、カットしすぎると体が飢餓モードになり燃焼を抑制してしまいます。

そこで、身体に吸収されやすい夜間の炭水化物を制限して、日中はしっかり食べる。そうすることで、食べられないことによるストレスを溜めないようにしていたみたいですね。

ダレノガレ明美のダイエット方法④:朝食にはスムージー

ダレノガレ明美さんは大のスムージーファンで、朝食にはスムージーを積極的に取るようにしています。

ダレノガレ明美さんが、飲みやすくて続けやすいスムージーとしてあげているのが、飲み物と混ぜてシェイカーで振るだけのグリーンスムージです。

スムージーを作るには、ジューサーやミキサーを洗う手間がかかって面倒なのですが、粉末状のスムージーなら混ぜるだけなので洗う手間が省けて良いそうです。

ダレノガレ明美さん愛用のミネラル酵素グリーンスムージー

ダレノガレ明美のダイエット方法⑤:ご褒美デイにはスイーツ

週2回くらいは、ご褒美デイを設けて、大好きなスイーツを食べるそうです。

ただし、食べるタイミングをお昼か運動前にして太らないように工夫しているそうですよ。
日中や運動前なら甘い物を食べても運動によって代謝されて脂肪に蓄積されにくいと言えます。

逆に夜は、それほど代謝が活発ではないので、余分なエネルギーは吸収されて脂肪になる可能性が高そうです。

甘い物を食べる時は、食べる時間も重要ということですね。

ダレノガレ明美のダイエット方法まとめ

ダレノガレ明美さんのダイエット方法はどうでしたか?太りやすい体質なので、食事の取り方に工夫が見られますね。

・夜間の炭水化物を抜く
・朝食にはスムージー
・甘いものは、昼か運動前
・1日に1時間以上歩く

太りやすい体質のダレノガレ明美さんがダイエットで成功した事は、太りやすい体質でも痩せられるという希望を見せてくれたと思います。
太りやすい体質で諦めているt。k困っているならダレノガレ明美さんの食事の取り方は参考になる部分も多いと思います。

ダレノガレ明美さcん愛用のミネラル酵素グリーンスムージー


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする