水原希子のダイエット方法を紹介!朝白湯と半身浴がスタイルの秘密?

水原希子さんのダイエット方法を紹介します。

水原希子さんは、雑誌seventeenのモデルからVIVIの専属モデルになり、今ではMAQUIA専属モデルとして活躍しています。

水原希子さんは、ノルウェーの森で映画出演したのをきっかけにして、女優としてもブレイクしています。

2017年冬ドラマでは嘘の戦争に出演して、草なぎ剛の相棒役として活躍していますね。
密かに、草なぎ剛さんに想いを寄せるキャラクターで、モヤっとした感じが好感度が高く人気が出ているように思います。

水原希子さんは、父親がアメリカ人で、母親が韓国人のハーフです。ハーフだからか、モデルの割にはしっかりした体型です。
なお、父親がアメリカ人なのですが、英語はさっぱりだそうです。

日本人ではないため、なんとなく嫌。という人も多かったんですが、嘘の戦争の出演では、かわいいという声も多くなっているようです。

そんな水原希子さんのダイエット方法について、まとめようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水原希子のダイエット方法

水原希子さんのダイエット方法についてまとめました。

水原希子のダイエット方法①:白湯

水原希子さんは、朝起きてまずは白湯を飲む、朝白湯ダイエットをしています。

朝白湯ダイエットは、今では多くの女優やモデルに人気があるダイエット方法です。
・体温上昇
・冷え性の改善
・デトックス効果
・利尿作用
ダイエットには嬉しい効果ばかり

深田恭子さんや山本モナさんは、この朝白湯ダイエットはで5kgの減量に成功しているそうです。

水原希子のダイエット方法②:水分は水かお茶

水原希子さんは、1日1リットル以上の水を飲むように心がけているようです。

飲み物は水かお茶を飲むようにしていて、ジュースは飲まないんだとか。

ジュースには砂糖も沢山入っていて高カロリーなので、気がつかないうちにカロリーオーバーになりやすいので注意が必要です。

水原希子のダイエット方法③:朝はしっかり食べる

忙しいと朝ごはんを抜いてしまう人は多いと思います。ですが、水原希子さんは忙しくても必ず朝ごはんを食べるようにしているそうです。

時間がない朝は、バナナ1〜2本
時間がある時は、おかゆかスンドゥブを食べるそうです。

最近は野菜たっぷりのスープにはまっていて、野菜たっぷりのスープ+炭水化物の組み合わせが多いんだとか。

水原希子のダイエット方法④:野菜をたくさん食べる

先程の朝食スープもですが、野菜をたくさん食べるようにしているそうです。
忙しいと野菜を食べるのを忘れてしまいますが、スープやなべを利用してしっかりと食べるように心がけているそうです。

スープや鍋なら野菜をたくさん食べることができます。汁までしっかり飲めば野菜の栄養素もしっかり取れます。

水原希子のダイエット方法⑤:ジム通い

水原希子さんは、スタイルを維持するために、ジムに通っているそうです。

書籍も出している横手先生をパーソナルトレーナーに迎えて、しっかりとトレーニングをしているそうです

整体やマッサージも好きで、お休みの日にはよく足を運んでいるんだとか。

日々のトレーニングや、体調管理をしっかりすることで、今のスタイルを維持できているんですね。

水原希子のダイエット方法⑥:運動は音楽と共に楽しく

水原希子さんは歩くことが大好きで、時間があればウォーキングをするそうです。次の現場まで歩って行くこともあるそうです。

運動中は音楽を聴いたり、歌を口ずさんで楽しく運動しているんだそうです。

水原希子のダイエット方法⑦:風呂

水原希子さんはお風呂が大好きで必ずお風呂にはつかっているそうです。お風呂は、1日の疲れを癒してくれるし、ストレス発散にも良いです。

時間がある時は、42度のお湯でゆっくり半身浴をして楽しむんだそうです。
42度のお湯は高温ですが、温度が高いと代謝やデトックス効果が高いと思います。

水原希子のダイエット方法まとめ

水原希子さんのダイエットの特徴は、朝白湯ダイエットと42度の半身浴です。

どちらも、代謝を上げる効果を期待できます。これらのデトックス効果と運動で体調管理をしっかりやって行くのが特徴だと思いました。

特に朝白湯ダイエットは、多くの芸能人が好んでやっていて、結果も出ている方法です。
朝起きて白湯を飲むたけ、簡単なので取り入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする