ぺこが体重10kg痩せた7つのダイエット方法!秘訣はフルーツ青汁?

東京に上京後、アパレル勤務のかたわら雑誌の読者モデルとして活動。2015年のテレビ番組の調査で10代女子に人気のあるカリスマ四天王の一人として紹介されています。カリスマ四天王は、ぺこ、藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)、吉木千沙都。

一時期は、彼氏とも順調で幸せ太りした?といわれていましたが、10キロの減量に成功して可愛くなったと話題になっていました。

ここでは、10キロ痩せたぺこのダイエット方法について紹介していきます。青汁が有名ですがペコのダイエットは青汁飲むだけのダイエットじゃないですよw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぺこのダイエット方法を紹介!

青汁ばっかり注目されているペコのダイエットですが、ダイエットの基本はしっかり押さえたダイエットを行っていました。

ぺこのダイエット方法!①19時以降は食べない

ペコ流ダイエット方法として上げているのが、19時以降は何も食べない方法です。夕食は19時で済ませて深夜は何も食べない。

朝ごはんまでプチ断食するんだそうです。朝ご飯を7時に食べるとして、約12時間。夜長女子にはかなり長い時間です。

ぺこさんがこの時間はどう過ごしているかというと、お茶とか水とか水分を沢山とることで気を紛らわせているんだそうです。それでも我慢できないときは、朝ご飯のことを考えながらサッサと寝てしまうそうです。

ぺこのダイエット方法!②低炭水化物ダイエット

ぺこさんはダイエット中は炭水化物を抜いていたそうです。その分野菜やたんぱく質を多めにとっていたんだとか。

炭水化物はエネルギーとなる一方で、消化されて糖質になり消費しきれなかった分はそのまま脂肪に吸収されてしまうので太る原因になりやすいです。

逆に、炭水化物を抜いていると足りないエネルギーを脂肪から使うのでダイエット効果が高まるそうです。

炭水化物抜きダイエットは最初はかなりきついらしいんですが、慣れると平気になります。僕自身お金がなくてご飯があまり食べられなかったときがあるんですが、空腹感って最初は厳しいけどなれると何でもないんですよね。

糖質制限も炭水化物抜きダイエットも同じ原理を利用したダイエット方法です。

ぺこのダイエット方法!③毎日、体重と食べたものを記録する

レコーディングダイエットですね。毎日体重と溜めたものを記録師ながらダイエットをすることで、食べ過ぎたときなどが明確にわかり気を付けやすくなる効果があります。

レコーディングダイエットは無意識におやつを食べたり、食べ過ぎたりするのを防ぐ効果があります。今ではスマホで簡単に記録できるのでお勧めです。

ぺこのダイエット方法!④カロリナ酵素プラスを飲む!

カロリナ酵素プラスは脂をどんどんカットしてくれるサプリメントです。亜bフラッ濃いものが大好きな人のダイエットサポートサプリとして利用すると良いと思います。

公式ページを見たらわかるんですが、脂の吸着力がものすごい!さすが特許成分って感じです。これだったら余分な脂をどんどん吸収してくれるだろうなって思います。

60粒入って毎月3600円なので、お財布にも優しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」

ぺこのダイエット方法!⑤無理せずにできる範囲で運動

ダイエット中には欠かせない。でもやりたくないのが運動です。ぺこさんの場合はいかに楽しみながら運動できるかを考えているようです。

ぺこさんは自分の足で道路を歩くよりも、ランニングマシーンの上を歩いている方が楽しいんだそうです。この辺は個人差があるので自分の好きな運動を選べばいいと思います。

その代り、運動のお供には音楽を欠かせないんだとか。運動中に自分の好きな音楽を聴いているとそれだけでテンション上がります。

よく失敗しがちなのが、「やらなくちゃいけない」と考えてしまうことです。運動をノルマにするとつらいだけなので、自分がやりたい時にやれる運動をするのが長く運動を続けるコツだそうです。

ぺこのダイエット方法!⑥毎晩必ず脚をマッサージ

ダイエット前後の写真を見て一番驚いたのが足の細さ。ダイエット前と比べて確実に細くなっているのがわかります。足が細くなったのも毎日脚マッサージをしているからだと思うので、脚痩せをしたい人は参考にしてみて下さい。

ぺこの脚マッサージ方法はファンからのリクエストでサイトに公開されています。気になる方は公式サイトを確認してみて下さい。

ペコのダイエット方法!⑦めちゃ贅沢(ぜいたく)フルーツ青汁

ぺこさんは19時以降に何も食べないので、夜お腹がすいたときは水かお茶で空腹をごまかしていたんだそうです。でも、19時以降の水分を、めちゃぜいたくフルーツ青汁に変えたら、満足感もあって夜がかなり楽になったんだって。

めちゃぜいたくフルーツ青汁は、食べ過ぎた日のリセットとしても使えるので置き換えダイエットにも使えて便利なんだそうです。

ぺこさんも愛用!めちゃぜいたくフルーツ青汁はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
めっちゃぜいたくフルーツ青汁

ぺこのダイエット方法まとめ

ぺこさんのダイエット方法で特徴的なのは2つ

・19時以降は何も食べないこと

・足のマッサージを毎日すること

19時以降でお腹がすいたら、青汁を飲んで紛らわすこと

特に青汁は、食べ過ぎた次の日の置き換えダイエットとしても使うそうです。

19時以降に何も食べないのは安る効果が高いんだそうですが、どうしてもお腹がすいてしまうので青汁を飲んで不足しがちな栄養と満足を得ているようですね。

19時以降に食べないというのはちょっと早いかなと思いますが、20時以降にするとか夜の間食を無くして青汁に置き換えるなどすることで、ぺこ流ダイエットは取り入れやすいダイエット方法だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする