東京タラレバ娘7話の見逃し動画を見る方法。早坂と倫子は寄りを戻すか?

東京タラレバ娘の5話、楽しみにしていたのに見逃した!という人に。

東京タラレバ娘の見逃し配信の情報と 7話あらすじ、ちょっとしたネタバレ感想を書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」動画を無料で視聴する方法

実は、「東京タラレバ娘」は、U-NEXTで視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTは国内ドラマにめっぽう強いです。スマホでも視聴できるので、いつも電車の中で見てます。忙しい僕にはピッタリです。

なお、普段レンタルショップを利用しているなら、このような動画配信サービスを利用した方がオトクになる場合が多いです。動画配信サービスは、レンタルと違って見たい時にすぐ見られます。その手軽さが人気でドラマや映画が好きな人を中心に利用する人が増えています。電車で動画見てる人いますよね。それ、動画配信サービスを利用してみています。

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、予告動画

ドラマ 東京タラレバ娘 予告7話のあらすじ

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!

翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……

一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

ドラマ 東京タラレバ娘 7話の予告動画

東京タラレバ娘の関連動画

東京タラレバ娘1話動画
東京タラレバ娘2話動画
東京タラレバ娘3話動画
東京タラレバ娘4話動画
東京タラレバ娘5話動画

東京タラレバ娘7話のネタバレ感想

7話の予告動画を見ました。
僕は原作を見ていないので、あくまでも予告を見た感想ですが、
この先は、吉高由里子と、坂口健太郎と鈴木亮平の3角関係になるのかな?
という感じに見えます。

さてさて、予感は当たるか?
7話の感想はドラマを見てから更新します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする