ドラマ「奪い愛、冬」動画を1話~全話見たい!見逃し再放送で見られました!PandraTVは危ない。

ドラマ「奪い愛、冬」を見逃した時の対策を教えます。いまからでも1話から最新話まで無料で見られる方法です。テレビ放送を見逃した人も、今まで見て無かったけど、これから見たいと言う人も大丈夫です。

最新話は終盤に差し掛かっていますが、
今からでも確実に見る方法はあります。もちろん、お金は一切かからない方法です。

なお、デイリーモーション、パンドラTVやYoutubeなどの動画共有サービスで違法アップロード動画を見る方法ではありません。無料動画共有サイトは危険なので僕は進めませんね。これから紹介するのは安全で合法な方法なので安心してください。

違法アップロード動画の視聴はマジで危ないです。動画共有サイトを利用している人は注意して下さいね。ダウンロードしなければ違法にならないそうですが、ウィルス感染や不正請求の危険が伴うので不安な人は利用しないほうが良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ 「奪い愛、冬」 を見逃した人に

ここでは、ドラマ「奪い愛、冬」を見逃した時の対策を紹介します。
この方法なら何話を見逃していても大丈夫!いまからでも最新話に余裕で間に合います。

最近のドラマは展開が早いですからね、1回でも見逃してしまうと置いてきぼりですよ。
「奪い愛、冬」も展開が早いので見逃したら付いていけないと思います。でも見逃し配信で追いつけば良いので大丈夫です。

ドラマを見逃した時の対処法は2つだけ

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は基本的に2つしかありません。

・テレビ局の見逃し動画を見る
・動画配信サービスで見る

動画共有サイト(デイリーモーション、パンドラTVなど)で見る方法もあります。しかし、それらの動画は違法アップロードで、常に危険と隣り合わせです。利用している人は、これを機会に視聴するのを辞めたらいいと思います。

どの方法も料金はかかりませんが、僕がすすめるのはU-NEXTです。理由は簡単、色々な動画をたくさん見られるから。U-NEXTの国内ドラマのラインアップはかなり素晴らしいです。国内ドラマを何本か見ているなら、U-NEXTがイチオシです。

U-NEXTを契約して失敗した部分もあります

でもね、U-NEXTに登録して失敗したと思っていることもあります。U-NEXTを見るようになってから、寝不足になりやすいことです。
続きものが置いてあるので気になってどんどん見ちゃうんですよね。

時間がない人はU-NEXTはやめたほうが良いです。見るものに悩むくらい動画が多すぎるし、続きがすぐに見られるので、つい先が気になって見ちゃうんですよ。視聴環境が快適すぎて確実に寝不足になります。

テレビ局の見逃し配信で動画を見る方法

ドラマ「奪い愛、冬」はテレビ朝日のドラマなので、TVerで視聴できます。
TVerは民放の最新話の動画を放送するテレビポータルサイトです。オンエアされてから7日間無料で視聴できます。

このTVerは便利なんですけど、欠点も多いですね。
僕が感じたことを2つ紹介しますね。

広告動画が表示されて、スキップできない

TVerの無料動画を見ている最中に、頻繁に広告動画が出てきます。
広告が出てくるのは仕方がないです。だって無料の動画ですから。そこはいいんですけどね。

問題は広告がスキップできないことと、あまりにも回数が多いことです。

動画を再生するときに広告を視聴。
この辺はオープニングだからちょっと飛ばしたいな。と思って飛ばしたらそこで広告再生。
あ、飛ばし過ぎた。と思って戻したらそこでも広告再生。

再生される広告はスキップできないので、かなりストレス溜まりました。
正直しつこいぐらい広告が入るので、快適とは程遠いです。

ドラマ最新話の予告動画が出て完全にネタバレする

広告の多さはまだ目をつぶれるんですけど、さすがにこれは参りました。
見逃したドラマの広告に次の放送回の予告動画が再生されたんですよね。これは勘弁してほしかったです。

この先ってこんな展開になるんだと、完全にネタバレ。
さすがにこれは萎えますね。
こんなことがあったので、僕的にはTVerの利用は進めないです。

動画配信サービス U-NEXT で動画を見る方法

僕的には、動画配信サービスはU-NEXT押しです。ドラマ「奪い愛、冬」を見るなら U-NEXT をおすすめします。

いくつか理由はあります。
・国内ドラマのラインナップが豊富
・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる
・スマホ、タブレットで視聴可能

U-NEXTは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、「奪い愛、冬」の動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、ドラマ「奪い愛、冬」を見て無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐ、申込から視聴まで3分あれば見られます。

さらに、U-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?
見ていないなら、前作の「不機嫌な果実」も視聴しましょう。

U-NEXTは、違法アップロード動画では無いので安心安全です。画質もきれいなので、かなり快適に動画を視聴できます。

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法
・氏名、生年月日、メールアドレスを登録
・クレジットカードを登録
・登録完了!

今すぐにドラマ「奪い愛、冬」の動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

この手のサービスはさくっと登録出来る代わりに、解約手順が複雑だったり、電話受付しかしないのに電話が繋がり難かったり、そんな悪質なサイトもあるので、退会方法を確認してから申し込んで下さいね。

もちろん、U-NEXTは大丈夫です。U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。

U-NEXTの解約手順
・メニューの「設定・サポート」をクリック
・契約内容の確認変更をクリック
・「解約はこちら」をクリック
・アンケートに回答
・解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐドラマ「奪い愛、冬」を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


ついでに他の配信動画を見よう!

動画配信サービスのU-NEXTでは、ドラマ「奪い愛、冬」以外にも、たくさんの動画を配信しています。

見逃したドラマを見た後は、他の動画も見ると良いですね。僕の場合は放送中の国内ドラマを横断的に見たいから、U-NEXTを選んでいるわけですが。

ドラマ以外にも映画やアニメも沢山あります。見たい動画が多すぎて何から見たら良いか迷うと思うんですよ。
黒子のバスケ見たら面白くって先が気になって寝不足です。

現在、配信されている作品
◆ドラマ
・嘘の戦争
・A LIFE
・カルテット
・東京タラレバ娘
・不機嫌な果実
・嘘の戦争
・不機嫌な果実
・逃げるは恥だが役にたつ
・コウノドリ
・連続テレビ小説 まれ
・デスノート
・スターコンチェルト
・高校教師
・SPEC
◆映画
・植物図鑑
・カノジョは嘘を愛しすぎている
・変態仮面
・超高速参勤交代
・種まく旅人
・探偵はBARにいる
・清須会議
・大奥
・トリック
・南極料理人
◆アニメ
・ご注文はうさぎですか?
・おそ松さん
・君に届け
・幽遊白書
・黒執事
・アイシールド21
・弱虫ペダル
・ガヴリールドロップアウト
・攻殻機動隊
・エスカフローネ
・黒子のバスケ
・夏目友人帳
・化物語
・銀魂
※2月14日の情報です。さらに追加されてると思います。

動画を見るならこちらから
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


無料の動画共有サイトが危ない理由

ドラマの動画を無料の動画共有サイトで見ている人も多いと思います。東京タラレバ娘をはじめ、放送中のドラマもあちこちの動画共有サイトにアップロードされていますね。

もちろん知っていると思いますが、これらは違法アップロードです。今のところ違法アップロード動画をブラウザで見るだけなら違法にはなりません。

でも、ダウンロードしたら違法です。絶対にダウンロードしちゃダメです。この手の検挙は、早朝にやって来てその場でPCを調査して、見つかった途端にPC押収&出頭だそうです。
ダウンロードは絶対にやっちゃダメです。

一応、動画共有サイトで動画視聴が危ない理由をまとめておきます。

メリット
・無料
・違法アップロードの動画を見ても違法にならない。(2017/2/16現在)

デメリット
・違法ダウンロードの可能性がある
・不正請求の可能性がある
・ウィルスに感染する恐れがある

メリットとデメリットを見てもらいましたが、こんな感じです。

無料で見る方法はこのページで紹介しているので、動画共有サイトのメリットはないと思います。デメリットは最悪は逮捕されることですね。

デイリーモーションの利用者に逮捕者が!

2016年7月28日に福島県の28歳が、違法アップロードで逮捕されています。テレビで放送していたバラエティ番組やアニメをデイリーモーションに投稿したことで逮捕されています。

昔からほとんどのドラマやアニメがデイリーモーションに違法アップロードされていました。
少し前まではネットの利用状況に法整備が追いついていなかったので逮捕される事は無かったのですが、最近では普通に逮捕されています。

ダウンロードも違法なので注意してください。知らない人も多いんですよね。

違法ダウンロードは、
2年以下の懲役、若しくは200万以下の罰金です。

パンドラTVが危ない理由

韓国の有名な動画共有サイトに、パンドラTVというのがあります。いろんな動画がアップロードされていて、国内ドラマも沢山アップロードされています。

それらを見ている人も多いと思いますが、ドラマ動画はほとんど違法アップロードでしょう。テレビ局が許可してない場合は違法ですからね。

銀行のパスワードを盗むウィルスに感染

パンドラTVは安全か?危険か?と言われたら危険なサイトです。

パンドラTVは過去に何度も不正アクセスによる侵入を許しています。さらに動画を視聴するとウィルス感染するプログラムに汚染されていたことも有ります。

そのウィルスは、Infostealer.Bankeiya.Bという名前で、ブラウザを監視してオンラインバンキングで使われるユーザーデータを収集するそうです。

パンドラTVが悪いわけでは有りませんが、何度も不正アクセスされる脆弱性のあるサイトということですから、あんまり利用しない方が良いと思います。

上記のことからも、動画共有サイトは危険です。動画共有サイトを見ないことがイチバンですが、利用する場合はくれぐれも広告のクリックはしないように注意して下さいね。

ドラマ 「奪い愛、冬」の情報まとめ

ドラマ「奪い愛、冬」を見逃した人向けに、いままでの情報をサクッと紹介しておこうと思います。

あらすじ、キャストなどの基本情報も紹介しておきますね。軽く振り返ってから見逃した放送を見ると良いと思います。

ドラマ「奪い愛、冬」のキャスト一覧

奪い愛、冬の主なキャストは以下です。

ドラマ「奪い愛、冬」のあらすじ、予告動画のおさらい

ドラマ 奪い愛、冬 予告1話

デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

 康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

ドラマ 奪い愛、冬 予告2話

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

ドラマ 奪い愛、冬 予告3話

光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

ドラマ 奪い愛、冬 予告4話

元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う!一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

ドラマ 奪い愛、冬 予告5話

元カノ・光(倉科カナ)と妻・蘭(水野美紀)の前で、「俺はまだ、光のことが好きだ」と、衝撃の告白をした信(大谷亮平)。その現場を目撃した光の婚約者・康太(三浦翔平)は頭に血が上り、信につかみかかる。ところが、制止に入ろうとした光を弾みで突き飛ばし、気絶させてしまう結果に…。康太は警察の厄介になり、会社からも謹慎処分を食らってしまう。

一方、蘭は信への愛憎の念をますます膨らませ、挑発的な行動で信を追い詰めていく。ついに信は家を出て行ってしまい、そのことに激しいショックと怒りを覚えた蘭は、康太の母・美佐(榊原郁恵)に接近! これまでとは違った方法で、光に対する攻撃を企てる。

そんな中、嫉妬心を爆発させた康太は光の愛を独占することしか考えられなくなり、以前とは別人のように暴走。なんと、休日に光が信に会いに行けないよう、家の中に監禁し始める! 恐怖で怯える光…。さらに、蘭が光の母・麻紀(キムラ緑子)にまで魔の手を伸ばし始めた! 光はついに、蘭との直接対決を決意。一方、信には、思わず言葉を失うような“残酷な運命”が忍び寄る――。

ドラマ 奪い愛、冬 予告6話

光(倉科カナ)はすべてを振り切り、元カレ・信(大谷亮平)のもとへ。愛を確かめ合った2人は「ずっと一緒にいよう」と誓う。一方、結婚目前で愛する光を奪われた康太(三浦翔平)は自暴自棄に…。信の妻・蘭(水野美紀)もまた、夫への未練と光への恨みで、ますます取り乱していく。そんな中、蘭は康太に接触。ところが何を思ったか、康太が不意を突く行動に…! 蘭に何やら重大な秘密があると感づいた康太は、その秘密を暴こうと暗躍し始める。

その頃、信は医師から、自分の命が残りわずかだと宣告されてしまう。今度こそ光を幸せにしようとした矢先の、残酷すぎる運命…。考え抜いた挙句、“ある決心”をした信は、何も知らない光をかつて初デートで訪れたスケート場へ誘う。だが、そこで光も信も予想だにしなかった出来事が起こり…!

一方、信の子どもが欲しい一心で体外受精をしていた蘭は病院へ。医師の話を聞いた直後、真意の計り知れない不気味な笑みを浮かべ…!? それぞれの愛を、それぞれのやり方で貫こうとする光と信、康太と蘭。そんな中、信が突如、姿を消してしまう――。

ドラマ「奪い愛、冬」のクチコミ

https://twitter.com/kanayan318s/status/833149002082234368

https://twitter.com/sksk_1128/status/832876901978890240

ドラマ「奪い愛、冬」の見逃し動画を見る方法

ドラマ「奪い愛、冬」を見逃した時の対処法をまとめます。

  • ドラマ「奪い愛、冬」を見逃したなら、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめ。
  • U-NEXTなら違法アップロード動画と違い安心安全に動画を見れます。スマホでも見られるので、場所を選ばずに視聴できます。

U-NEXTで見逃した動画を見て、すぐに最新話に追いつきましょう!

ドラマ「奪い愛、冬」を見るならこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする