ドラマ「カルテット」動画の見逃し配信を見た方法!パンドラTVは危険!

ドラマ「カルテット」を見逃した時の対策を教えます。いまからでも1話から最新話まで無料で見られる方法です。テレビ放送を見逃した人も、これから見たいと言う人も大丈夫です。

最新話はけっこう話が進んでいますが、確実に見る方法はあります。もちろん、お金は一切かからない方法です。

なお、デイリーモーション、パンドラTVやYoutubeなどの動画共有サービスで違法アップロード動画を見る方法ではありません。安全で合法な方法なので安心してください。

違法アップロード動画の視聴はマジで危ないです。動画共有サイトを利用している人は注意して下さいね。ダウンロードしなければ違法にならないそうですが、ウィルス感染や不正請求の危険が伴うので不安な人は利用しないほうが良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ カルテット を見逃した人に

ここでは、ドラマ「カルテット」を見逃した時の対策を紹介します。この方法なら何話を見逃していても大丈夫!いまからでも最新話に余裕で間に合います。

最近のドラマは展開が早いですからね、1回でも見逃してしまうと置いてきぼりですよ。カルテットも展開が早いので見逃したら付いていけないと思います。

ドラマを見逃した時の対処法は2つだけ

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は基本的に2つしかありません。

・テレビ局の見逃し動画を見る
・動画配信サービスで見る

動画共有サイト(デイリーモーション、パンドラTVなど)で見る方法もあります。しかし、それらの動画は違法アップロードですし、常に危険と隣り合わせなのでおすすめしません。

どの方法も料金はかかりませんが、僕がすすめるのはU-NEXTです。理由は簡単、色々な動画をたくさん見られるから。U-NEXTの国内ドラマのラインアップはかなり素晴らしいですね。国内ドラマを何本か見ているなら、U-NEXTはイチオシです。

欠点もあります

でもね、U-NEXTにも欠点があります。U-NEXTに登録すると確実に寝不足になります。これは失敗したと思いました。
時間がない人はU-NEXTはやめたほうが良いです。見るものに悩むくらい動画が多すぎるし、続きがすぐに見られるので、つい先が気になって見ちゃうんですよ。視聴環境が快適すぎて確実に寝不足になります。

テレビ局の見逃し配信で動画を見る方法

ドラマ「カルテット」はTBSのドラマなので、TBS FREEで視聴できます。
TBS FREEなら最新話は7日間無料で視聴できます。でも、スマホからの視聴にはアプリが必要みたいです。その時点で、萎えたので見てないです。

動画配信サービス U-NEXT で動画を見る方法

僕的には、動画配信サービスはU-NEXT押しです。ドラマ「カルテット」を見るなら U-NEXT をおすすめします。

いくつか理由はあります。
・国内ドラマのラインナップが豊富
・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる
・スマホ、タブレットで視聴可能

U-NEXTは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、「カルテット」の動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、ドラマ「カルテット」を見て無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐに見れます。

さらに、U-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

違法アップロード動画では無いので、安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法
・氏名、生年月日、メールアドレスを登録
・クレジットカードを登録
・登録完了!

今すぐにドラマ「カルテット」の動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

この手のサービスはさくっと登録出来る代わりに、解約手順が複雑だったり、電話受付しかしないのに電話が繋がり難かったり、そんな悪質なサイトもあるので、退会方法を確認してから申し込んで下さいね。

もちろん、U-NEXTは大丈夫です。U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。

U-NEXTの解約手順
・メニューの「設定・サポート」をクリック
・契約内容の確認変更をクリック
・「解約はこちら」をクリック
・アンケートに回答
・解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐドラマ「カルテット」を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


ついでに他の配信動画を見よう!

動画配信サービスのU-NEXTでは、ドラマ「カルテット」以外にも、たくさんの動画を配信しています。

見逃したドラマを見た後は、他の動画も見ると良いですね。僕の場合は放送中の国内ドラマを横断的に見たいから、U-NEXTを選んでいるわけですが。

ドラマ以外にも映画やアニメも沢山あります。見たい動画が多すぎて何から見たら良いか迷うと思うんですよ。
黒子のバスケ見たら面白くって先が気になって寝不足です。

現在、配信されている作品
◆ドラマ
・嘘の戦争
・A LIFE
・カルテット
・東京タラレバ娘
・奪い愛、冬
・不機嫌な果実
・逃げるは恥だが役にたつ
・コウノドリ
・連続テレビ小説 まれ
・デスノート
・スターコンチェルト
・高校教師
・SPEC
◆映画
・植物図鑑
・カノジョは嘘を愛しすぎている
・変態仮面
・超高速参勤交代
・種まく旅人
・探偵はBARにいる
・清須会議
・大奥
・トリック
・南極料理人
◆アニメ
・ご注文はうさぎですか?
・おそ松さん
・君に届け
・幽遊白書
・黒執事
・アイシールド21
・弱虫ペダル
・ガヴリールドロップアウト
・攻殻機動隊
・エスカフローネ
・黒子のバスケ
・夏目友人帳
・化物語
・銀魂
※2月14日の情報です。さらに追加されてると思います。

動画を見るならこちらから
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


無料の動画共有サイトが危ない理由

ドラマの動画を無料の動画共有サイトで見ている人も多いと思います。東京タラレバ娘をはじめ、放送中のドラマもあちこちの動画共有サイトにアップロードされていますね。

もちろん知っていると思いますが、これらは違法アップロードです。今のところ違法アップロード動画をブラウザで見るだけなら違法にはなりません。

でも、ダウンロードしたら違法です。絶対にダウンロードしちゃダメです。この手の検挙は、早朝にやって来てその場でPCを調査して、見つかった途端にPC押収&出頭だそうです。
ダウンロードは絶対にやっちゃダメです。

一応、動画共有サイトで動画視聴が危ない理由をまとめておきます。

メリット
・無料
・違法アップロードの動画を見ても違法にならない。(2017/2/16現在)

デメリット
・違法ダウンロードの可能性がある
・不正請求の可能性がある
・ウィルスに感染する恐れがある

メリットとデメリットを見てもらいましたが、こんな感じです。

無料で見る方法はこのページで紹介しているので、動画共有サイトのメリットはないと思います。デメリットは最悪は逮捕されることですね。

デイリーモーションの利用者に逮捕者が!

2016年7月28日に福島県の28歳が、違法アップロードで逮捕されています。テレビで放送していたバラエティ番組やアニメをデイリーモーションに投稿したことで逮捕されています。

昔からほとんどのドラマやアニメがデイリーモーションに違法アップロードされていました。
少し前まではネットの利用状況に法整備が追いついていなかったので逮捕される事は無かったのですが、最近では普通に逮捕されています。

ダウンロードも違法なので注意してください。知らない人も多いんですよね。

違法ダウンロードは、
2年以下の懲役、若しくは200万以下の罰金です。

パンドラTVが危ない理由

韓国の有名な動画共有サイトに、パンドラTVというのがあります。いろんな動画がアップロードされていて、国内ドラマも沢山アップロードされています。

それらを見ている人も多いと思いますが、ドラマ動画はほとんど違法アップロードでしょう。テレビ局が許可してない場合は違法ですからね。

銀行のパスワードを盗むウィルスに感染

パンドラTVは安全か?危険か?と言われたら危険なサイトです。

パンドラTVは過去に何度も不正アクセスによる侵入を許しています。さらに動画を視聴するとウィルス感染するプログラムに汚染されていたことも有ります。

そのウィルスは、Infostealer.Bankeiya.Bという名前で、ブラウザを監視してオンラインバンキングで使われるユーザーデータを収集するそうです。

パンドラTVが悪いわけでは有りませんが、何度も不正アクセスされる脆弱性のあるサイトということですから、あんまり利用しない方が良いと思います。

上記のことからも、動画共有サイトは危険です。動画共有サイトを見ないことがイチバンですが、利用する場合はくれぐれも広告のクリックはしないように注意して下さいね。

ドラマ 「カルテット」の情報まとめ

ドラマ「カルテット」を見逃した人向けに、いままでの情報をサクッと紹介しておこうと思います。

あらすじ、キャストなどの基本情報も紹介しておきますね。軽く振り返ってから見逃した放送を見ると良いと思います。

ドラマ「カルテット」のキャスト一覧

カルテットの主なキャストは以下です。

巻 真紀(まき まき):松たか子
世吹 すずめ(せぶき すずめ):満島ひかり
世吹 すずめ 8歳:太田しずく 第3話
旧姓・綿来(わたらい)
家森 諭高(いえもり ゆたか):高橋一生
別府 司(べっぷ つかさ):松田龍平
来杉 有朱(きすぎ ありす):吉岡里帆
谷村 大二郎(たにむら だいじろう):富澤たけし
谷村 多可美(たにむら たかみ):八木亜希子
半田 温志(はんだ あつし):Mummy-D
巻 幹生(まき みきお):宮藤官九郎
巻 鏡子(まき きょうこ):もたいまさこ

ドラマ「カルテット」のあらすじ、予告動画のおさらい

ドラマ カルテット 予告1話

ある日、“偶然”出会った男女4人。
夢が叶わないまま、人生のピークにたどり着くことなく緩やかな下り坂の前で立ち止まっている者たちだ。そんな4人がカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送ることになる。しかし、その“偶然”には、大きな秘密が隠されていた……。

巻真紀(松たか子)は別府司(松田龍平)の運転で軽井沢の別荘へとやって来た。待っていたのは世吹すずめ(満島ひかり)と家森諭高(高橋一生)。東京のカラオケボックスで出会った4人は皆演奏者で、弦楽四重奏をやることになったのだ。ライブレストランで演奏しようという話になるが、その店では“余命9ヶ月”のピアニスト・ベンジャミン瀧田(イッセー尾形)がレギュラー演奏していた。そこで真紀は、突拍子もないことを言い出す。

ドラマ カルテット 予告2話

真紀(松たか子)を監視するために、カルテットに加わったことが判明したすずめ(満島ひかり)。 依頼主である鏡子(もたいまさこ)に経過を報告に行くと、そもそもカラオケボックスほか二人がいたことにも、何か理由があったのではないかと疑問を持ちはじめる。

いつものように同僚の結衣(菊池亜希子)とカラオケに行った司(松田龍平)。 そこで結衣から、「私、多分結婚する」と聞かされる。突然の結婚報告に、戸惑いを感じる司。
さらに結衣は、結婚式の際には司らカルテットに演奏をしてほしいと依頼する。

煮え切らないまま家に帰った司は、3人に結衣から依頼された話をする。
仕事の依頼でもあるのに、後ろむきな態度をとる司に疑問を持った諭高(高橋一生)は、「これは行間案件だ」と言って司を追及し始める。

ドラマ カルテット 予告3話

すずめ(満島ひかり)が、いつものように別荘で気ままに過ごしていると、有朱(吉岡里帆)がやってくる。「休みなのにデートしないのか。なぜ彼氏を作らないのか」とたずねる有朱にすずめは「告白が苦手だ」と答える。すると有朱は「大人は誘惑するものだ」と語り、その方法をレクチャーする。

その後、ノクターンに向かう準備をしていた4人。いざ出発のタイミングで、真紀(松たか子)と司(松田龍平)が同じボーダー柄の服を着ていることに気づいた諭高(高橋一生)は、「特別な関係に見えてもいいのか」と指摘、司は急いで着替えにいく。真紀がボーダーを着るときの条件を聞くと、「昨日ボーダーを着てた人と会うとき」と諭高はお決まりの持論を展開する。

そんなやり取りを経てようやくノクターンに到着すると、そこにはボーダーを着た見知らぬ少年(前田旺志郎)が。その少年から「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」と突然告げられ、動揺するすずめだったが…。

ドラマ カルテット 予告4話

諭高(高橋一生)が好きだと言っていたにもかかわらず、突然司(松田龍平)にキスをしたすずめ(満島ひかり)。それぞれの秘密が明らかになるとともに、少しずつ恋模様も進行していた。

そんなある日、別荘では“ゴミ出し問題”が勃発!司は、真紀(松たか子)、すずめ、諭高に順番で出そうと提案するが、聞く耳を持たない。するとそこへ諭高を追っていた半田(Mummy-D)と墨田(藤原季節)が訪ねてくる。半田はある写真を見せ、「この女の行方を話せ」と問い詰めるが、諭高は「知らない」の一点張り。諦めた半田は、人質とばかりに諭高のヴィオラを持ち去ってしまう。その後、写真に写っていた女性(高橋メアリージュン)との関係を聞かれた諭高は、ある秘密を告白し……。

ドラマ カルテット 予告5話

東京のマンションで再会した真紀(松たか子)と鏡子(もたいまさこ)。「息子は死んだ気がする」という鏡子に、真紀は予想外の言葉を……。

そんな中、真紀らカルテットのもとに音楽プロデューサーの朝木(浅野和之)が現れ、クラシック音楽のフェスティバルに参加しないかと誘う。真紀は、そんな舞台には立てないと拒否するが、すずめ(満島ひかり)と諭高(高橋一生)に諭され、恐々としながらも承諾。司(松田龍平)はこのチャンスをものにするため、しばらくはひとりひとりの夢は捨てて、カルテットドーナツホールとしての夢を見ようと提案する。

ドラマ カルテット 予告6話

ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合う。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫なのだが、幹生はなぜか諭高(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き…。

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して──。

ドラマ カルテット 予告7話


なぜ、すずめ(満島ひかり)は縛られていたのか?
なぜ、有朱(吉岡里帆)が別荘へ来たのか?
その真相が語られていく……。

そして、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦の選んだ結末とは…!?

終わりの始まりーー。
激動の第7話をお楽しみに!!

引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

ドラマ「カルテット」の演奏曲まとめ

ドラマ カルテットは、ドラクエ序章が演奏されるなど、演奏される音楽も注目されています。

個人的には、松たか子さんだし、アナと雪の女王の曲を演奏して欲しいと思ってますが、どうなるかな〜。

1話 スーパーで演奏した曲

1話のスーパーで流れていた曲は、「序曲」。
ドラゴンクエストの定番曲ですね。
久しぶりに曲を聴いてちょっと興奮しちゃいました。みんなも同じだったみたいでネットでも大興奮でした。

1話 レストランで演奏した曲

同じく1話のレストランで演奏していた曲は、モルダウ「わが祖国」より です。
クラシックの名曲なので、聴いたことがある人も多いと思います。

1話 満島ひかりが路上で演奏した曲

満島ひかりさんがひとりでチェロを弾くシーンがあります。ここで演奏された曲は、「カサドの無伴奏チェロ組曲」と言うそうです。聴いたことがない曲だったので、ネットで調べました。

2話 演奏中に高橋一生が立ち上がった曲

演奏しながら、高橋一生さんが立ち上がるシーンがあります。このシーンが結構カッコイイんですけど、そこで使用されているのが、Music For A Found Harmonium と言う曲です。この曲は作者不明だそうです。かなり昔から演奏されている曲なんだと思います

2話 松田龍平が結婚式で演奏した曲

松田龍平さんが、元恋人の結婚式で演奏した曲は、『アヴェマリア』からのSPEED『WhiteLove』です。結婚式の定番曲ですね。

3話 演奏曲

満島ひかりさんが弾いてた曲で、無伴奏チェロ組曲と無伴奏チェロのための組曲です。

4話 高橋一生が演奏した曲

高橋一生さんが自分の子供と演奏するシーンでの曲が フレールジャック です。
日本では、グーチョキパーでなにつくろ~で有名です。

その後に、高橋一生さんが弾いていた曲は ラ・ヴェイエ と言うらしいです。

5話 演奏曲

モルダウ(『わが祖国』より)とMusic For A Found Harmonium です。
さすがに毎回違う曲というわけにはいかないみたいですね。

ドラマ「カルテット」のクチコミ

https://twitter.com/ymkoo7b/status/829312187156033536

&nbsp

ドラマ「カルテット」の見逃し動画を見る方法 まとめ

&nbsp
ドラマ「カルテット」を見逃した時の対処法をまとめます。

  • ドラマ「カルテット」を見逃したなら、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめ。
  • U-NEXTなら違法アップロード動画と違い安心安全に動画を見れます。スマホでも見られるので、場所を選ばずに視聴できます。

U-NEXTで見逃した動画を見て、すぐに最新話に追いつきましょう!

ドラマ「カルテット」を見るならこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする