ドラマ「東京タラレバ娘」動画が無料で視聴できた。デイリーモーションじゃないよ。

ドラマ「東京タラレバ娘」を見逃した時の対策を教えます。いまからでも1話から最新話まで無料で見られる方法です。テレビ放送を見逃した人も、これから見たいと言う人も大丈夫です。

最新話はけっこう話が進んでいますが、確実に見る方法はあります。もちろん、お金は一切かからない方法です。

なお、デイリーモーション、パンドラTVやYoutubeなどの動画共有サービスで違法アップロード動画を見る方法ではありません。安全で合法な方法なので安心してください。

違法アップロード動画の視聴は危ないので、利用している人は注意して下さいね。ダウンロードしなければ違法にならないそうですが、ウィルス感染や不正請求の危険が伴うので不安な人は利用しないほうが良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ 東京タラレバ娘 を見逃した人に

「東京タラレバ娘」は、同名のマンガが原作のアニメです。
原作ファンにはキャストの不満があるようですが、原作をあんまり知らない僕には違和感なく面白いです。

吉高由里子さんの酔った顔とか、それっぽいなーって思います。大島優子さんもメガネかけると印象がずいぶん変わりますね。最初わかりませんでした。

第四出動も個人的には面白くて好きですね。ドラマだから出動率が高いのも好きですね。男っ気が無いと第1出動ばっかりだと思うんですけどね。

ここでは、ドラマ「東京タラレバ娘」を見逃した時の対策を紹介します。この方法なら何話を見逃していても大丈夫!いまからでも最新話に余裕で間に合います。

最近のドラマは展開が早いですからね、1回でも見逃してしまうと置いてきぼりですよ。東京タラレバ娘は、もこみち登場で話が盛り上がって来ているところなので、いますぐにでも最新話に追いついておきたいですね。

ドラマを見逃した時の対処法は2つだけ

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は基本的に2つしかありません。

・テレビ局の見逃し動画を見る
・動画配信サービスで見る

動画共有サイト(デイリーモーション、パンドラTVなど)で見る方法もあります。しかし、それらの動画は違法アップロードですし、常に危険と隣り合わせなのでおすすめしません。

どの方法も料金はかかりませんが、僕がすすめるのはU-NEXTです。理由は簡単、色々な動画をたくさん見られるから。東京タラレバ娘の公式サイトではHuluをすすめてますけど、国内ドラマが弱すぎて弱すぎて、U-NEXTのが絶対良いです。

欠点もあります

でもね、U-NEXTにも欠点があります。それは寝不足になりやすいことですね。時間がない人はU-NEXTはやめたほうが良いです。見るものに悩むくらい動画が多すぎるし、続きがすぐに見られるので、つい先が気になって見ちゃうんですよ。視聴環境が快適すぎて確実に寝不足になります。

テレビ局の見逃し配信で動画を見る方法

ドラマ「東京タラレバ娘」は日本テレビのドラマなので、テレビ曲が見逃し配信を提供してません。

最近の流れでは珍しいことで、動画配信サービスに動画提供しているだけみたいですね。

動画配信サービス U-NEXT で動画を見る方法

僕的には、動画配信サービスはU-NEXT押しです。ドラマ「東京タラレバ娘」を見るなら U-NEXT をおすすめします。

いくつか理由はあります。
・国内ドラマのラインナップが豊富
・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる
・スマホ、タブレットで視聴可能

U-NEXTは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、「東京タラレバ娘」の動画を無料で見ることが出来るんです。

無料期間を利用して、ドラマ「東京タラレバ娘」を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐに見れます。

さらに、U-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

違法アップロード動画では無いので、安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

U-NEXTは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

今すぐ見たい人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの登録は3分で完了!

動画サービス「U-NEXT」の登録はすぐです。3分後には動画を見ているでしょう。さくっと終わらせて、動画を見ましょう。

U-NEXTの登録方法
・氏名、生年月日、メールアドレスを登録
・クレジットカードを登録
・登録完了!

今すぐにドラマ「東京タラレバ娘」の動画を見たい人はこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


U-NEXTの退会は1分で完了!

この手のサービスはさくっと登録出来る代わりに、解約手順が複雑だったり、電話受付しかしないのに電話が繋がり難かったり、そんな悪質なサイトもあるので、退会方法を確認してから申し込んで下さいね。

もちろん、U-NEXTは大丈夫です。U-NEXTは解約はボタンクリックと簡単なアンケートだけ。1分あれば解約完了です。

U-NEXTの解約手順
・メニューの「設定・サポート」をクリック
・契約内容の確認変更をクリック
・「解約はこちら」をクリック
・アンケートに回答
・解約完了

簡単すぎて、迷いようがないです。

今すぐドラマ「東京タラレバ娘」を視聴する
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


ついでに他の配信動画を見よう!

動画配信サービスのU-NEXTでは、ドラマ「東京タラレバ娘」以外にも、たくさんの動画を配信しています。

見逃したドラマを見た後は、他の動画も見ると良いですね。というより、放送中の国内ドラマを横断的に見たいから、U-NEXTを選んでいるわけですが。

ドラマ以外にも映画やアニメも沢山あります。見たい動画が多すぎて何から見たら良いか迷うかも。つい続きを見てしまうので、寝不足にはくれぐれも注意してくださいね。

現在、配信されている作品◆ドラマ
・嘘の戦争
・A LIFE
・カルテット
・東京タラレバ娘
・奪い愛、冬
・不機嫌な果実
・逃げるは恥だが役にたつ
・コウノドリ
・連続テレビ小説 まれ
・デスノート
・スターコンチェルト
・高校教師
・SPEC
◆映画
・植物図鑑
・カノジョは嘘を愛しすぎている
・変態仮面
・超高速参勤交代
・種まく旅人
・探偵はBARにいる
・清須会議
・大奥
・トリック
・南極料理人
◆アニメ
・ご注文はうさぎですか?
・おそ松さん
・君に届け
・幽遊白書
・黒執事
・アイシールド21
・弱虫ペダル
・ガヴリールドロップアウト
・攻殻機動隊
・エスカフローネ
・黒子のバスケ
・夏目友人帳
・化物語
・銀魂
※2月14日の情報です。さらに追加されてると思います。

動画を見るならこちらから
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


無料の動画共有サイトが危ない理由

ドラマの動画を無料の動画共有サイトで見ている人も多いと思います。東京タラレバ娘をはじめ、放送中のドラマもあちこちの動画共有サイトにアップロードされていますね。

もちろん知っていると思いますが、これらは違法アップロードです。今のところ違法アップロード動画をブラウザで見るだけなら違法にはなりません。

でも、ダウンロードしたら違法です。絶対にダウンロードしちゃダメです。この手の検挙は、早朝にやって来てその場でPCを調査して、見つかった途端にPC押収&出頭だそうです。
ダウンロードは絶対にやっちゃダメです。

一応、動画共有サイトで動画視聴が危ない理由をまとめておきます。

メリット
・無料
・違法アップロードの動画を見ても違法にならない。(2017/2/16現在)

デメリット
・違法ダウンロードの可能性がある
・不正請求の可能性がある
・ウィルスに感染する恐れがある

メリットとデメリットを見てもらいましたが、こんな感じです。

無料で見る方法はこのページで紹介しているので、動画共有サイトのメリットはないと思います。デメリットは最悪は逮捕されることですね。

デイリーモーションの利用者に逮捕者が!

2016年7月28日に福島県の28歳が、違法アップロードで逮捕されています。テレビで放送していたバラエティ番組やアニメをデイリーモーションに投稿したことで逮捕されています。

昔からほとんどのドラマやアニメがデイリーモーションに違法アップロードされていました。
少し前まではネットの利用状況に法整備が追いついていなかったので逮捕される事は無かったのですが、最近では普通に逮捕されています。

ダウンロードも違法なので注意してください。知らない人も多いんですよね。

違法ダウンロードは、
2年以下の懲役、若しくは200万以下の罰金です。

動画共有サイトの広告でウィルス感染?

別に動画共有サイトからウィルスを感染するわけじゃないです。
サイトに貼ってある広告をクリックした先で、ウィルス感染するケースが多いって話です。

広告を無意識にクリックして、気になる情報があったので色々みて回っていると、知らないうちに全然違うサイトに来ていて、そこでウィルスに感染する場合があります。

本人もどこでウィルスに感染したかわからない、かなり厄介なケースです。

同様の手口で不正請求も行われています。いきなり請求画面が出るのでかなり混乱するし、慣れてないと確実に騙されますね。

動画共有サイトを見ないことがイチバンですが、利用する場合はくれぐれも広告のクリックはしないように注意して下さいね。

ドラマ 「東京タラレバ娘」の情報まとめ

ドラマ「東京タラレバ娘」を見逃した人向けに、いままでの情報をサクッと紹介しておこうと思います。

あらすじ、キャストなどの基本情報も紹介しておきますね。軽く振り返ってから見逃した放送を見ると良いと思います。

ドラマ「東京タラレバ娘」のキャスト一覧

東京タラレバ娘の主なキャストは以下です。

鎌田倫子:吉高由里子
山川香:榮倉奈々
鳥居小雪:大島優子
早坂哲朗:鈴木亮平
鍵谷春樹(KEY):坂口健太郎

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、予告動画のおさらい

ドラマ 東京タラレバ娘 予告1話

倫子(吉高由里子)は、30歳・独身・彼氏ナシの売れない脚本家。 高校時代からの親友でネイリストの香(榮倉奈々)、居酒屋の看板娘・小雪(大島優子)と、 日々、“女子会”と称して集まっては好き勝手言い合いながら酒を飲むのが一番の楽しみだ。

ある日、倫子はドラマ制作会社の早坂(鈴木亮平)から「大事な話がある」と食事に誘われる。 8年前、ADでまだまだダサかった早坂に告白され、フッたことのある倫子だったが、今や早坂は立派なプロデューサー。

香と小雪は、「告白どころか今回はプロポーズされるのでは?」と煽り、倫子もまんざらでもなく感じていた。だが、そんな倫子たちの前に金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)が現れる。

KEYは、タラレバ話ばかり繰り広げる倫子たちに対し、何の根拠もないタラレバ話で盛り上がる「タラレバ女!」と言い放つ……!

ドラマ 東京タラレバ娘 予告2話

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!

運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。

代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

ドラマ 東京タラレバ娘 予告3話

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

ドラマ 東京タラレバ娘 予告4話

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。
だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。 父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。 そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

ドラマ 東京タラレバ娘 予告5話

気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。 占いでも「あんたは完全に手遅れ」と言われ、厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。

「運命の出会い?」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「結婚のチャンスかも!?」とはやし立てて盛り上がるが、 KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子の元に、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入る。 そこで急遽、複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになったというのだが、仕事のない倫子は迷わずチャレンジすることを決意。 絶好のチャンスを逃すまいと不眠不休で執筆作業に没頭する……。

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓う。元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。 不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。そんな二人だったが、心は揺れて……。

ドラマ 東京タラレバ娘 予告6話

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズのような言葉を言われ、すっかり舞い上がる。

話を聞いた香(榮倉奈々)や小雪(大島優子)はもちろん、KEY(坂口健太郎)も皮肉交じりに祝福。 遂に結婚か…と倫子もその気になるが、一緒に過ごしていくうちに、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになっていく……。

一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられなかったことを告白。結婚できないという事実に目をつむり、不倫の恋にどっぷりと浸かっていく。

そして、香は「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」という目標のため、結婚相談所に登録。すぐに香の希望通りの相手が見つかって会うことになるが、そんな時に涼(平岡祐太)から連絡が入り……。

ドラマ 東京タラレバ娘 予告7話

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!

翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……

一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

ドラマ「東京タラレバ娘」のクチコミ

ドラマ「東京タラレバ娘」の見逃し動画を見る方法

ドラマ「東京タラレバ娘」を見逃した時の対処法をまとめます。

  • ドラマ「東京タラレバ娘」を見逃したなら、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめ。
  • U-NEXTなら違法アップロード動画と違い安心安全に動画を見れます。スマホでも見られるので、場所を選ばずに視聴できます。

U-NEXTで見逃した動画を見て、すぐに最新話に追いつきましょう!

ドラマ「東京タラレバ娘」を見るならこちら
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする