マギーさん愛用ハーブティー!FLORA フローラ フローエッセンス

マギーさんがインスタグラムで愛用のハーブティーを紹介していたよ~

マギーさんのオススメのハーブティーは

『FLORA フローラ フローエッセンス』

美意識が高いマギーさんがインスタグラムで大人買いした商品に入っていたよ。コスメキッチンで買ったんだって。

https://www.instagram.com/p/9-84Hnwmwm/

ってオススメしていたよ!

FLORA フローラ フローエッセンスとは

複数のハーブをブレンドしたエッセンスは、北米先住民・オジブア族に伝わるものです。その製法を正統に受け継いだカナダのフローラ社によって、日本向けに改良されたのが「フローエッセンス+」です。
7種類のハーブを原料にしています。

ハーブのエッセンスを現代によみがえらせた貢献者は、カナダのリーン・ケイス女史でした。

リーンは、ジョン・F・ケネディ元アメリカ大統領の専門スタッフ、チャ―ルズ・ブラッシュ博士と共に、米国マサチューセッツ州にある博士の研究室で、原料となる複数のハーブのブレンド比率を調整しながら試行錯誤を重ね、エッセンスを完成させました。

その後、カナダのラジオ・プロデューサー、イレーン・アレグサンダーは、リーンの91年の生涯に感銘を受け、ドキュメンタリー番組を制作して放送しました。

さらにイレーンは、このハーブのエッセンスの製造を任せられる会社を探そうと慎重に調査を行ない、製造はカナダのブリティッシュ・コロンビア州にあるフローラ社に託されることになりました。
こうして今や世界中の人々に北米先住民の叡智が詰まったハーブのエッセンスをお届けできるようになったのです。
パッケージに描かれている白い花は、イレーンの筆によるもので、カナダのブリティッシュ・コロンビア州の州花、ハナミズキです。この土地の先住民たちがハーブのエッセンスという遺産をのこしてくれたことへの感謝を、白いハナミズキが象徴しています。

FLORA フローラ フローエッセンスのクチコミ

アマゾンの口コミも良く、星4.3をつけていました

  • 体調がすっきりしてきます。味は薄く、[薬草]って感じがしないほどです。
  • 友達に、進められて始めました。
  • 体調を整えたい時に半年位引用しました。

もっと薬草みたいな味がするのかと思いましたが、味は薄いみたいですね。ハーブティーは薬草臭さから長く続けることが難しいみたいなんですが、このフローエッセンスは味が薄くて飲みやすいと絶賛されていました。

便通が良くなったり、トイレが近くなったり、体がスッキリしたりとデトックス効果を感じている人が多いみたいですね。

デトックスドリンクは、長く飲まないと効果が出にくいのですが、フローエッセンスは体にも財布にも優しいので試してみたい商品です。

FLORA フローラ フローエッセンス


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク