東京タラレバ娘5話のネタバレ感想。動画を見る方法。もこみち登場で沸くがKEYが的確すぎ!

東京タラレバ娘の5話、楽しみにしていたのに見逃した!という人に。

東京タラレバ娘の見逃し配信の情報と5話あらすじ、ちょっとしたネタバレ感想を書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」動画を無料で視聴する方法

実は、「東京タラレバ娘」は、U-NEXTで視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTは国内ドラマにめっぽう強いです。スマホでも視聴できるので、いつも電車の中で見てます。忙しい僕にはピッタリです。

なお、普段レンタルショップを利用しているなら、このような動画配信サービスを利用した方がオトクになる場合が多いです。動画配信サービスは、レンタルと違って見たい時にすぐ見られます。その手軽さが人気でドラマや映画が好きな人を中心に利用する人が増えています。電車で動画見てる人いますよね。それ、動画配信サービスを利用してみています。

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、予告動画

東京タラレバ娘、5話のあらすじ

気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。 占いでも「あんたは完全に手遅れ」と言われ、厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。

「運命の出会い?」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「結婚のチャンスかも!?」とはやし立てて盛り上がるが、 KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子の元に、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入る。 そこで急遽、複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになったというのだが、仕事のない倫子は迷わずチャレンジすることを決意。 絶好のチャンスを逃すまいと不眠不休で執筆作業に没頭する……。

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓う。元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。 不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。そんな二人だったが、心は揺れて……。

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

ドラマ 東京タラレバ娘 5話の予告動画

東京タラレバ娘の関連動画

東京タラレバ娘1話動画
東京タラレバ娘2話動画
東京タラレバ娘3話動画
東京タラレバ娘4話動画

東京タラレバ娘5話動画

東京タラレバ娘5話のネタバレ感想

東京タラレバ娘の4話の感想は、ドラマを見てから更新します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする