【佐藤かよさん愛用】米肌(マイハダ)の無添加保湿洗顔石鹸

佐藤かよさんが、オフィシャルブログで
愛用しているスキンケア洗顔石鹸を紹介していました。

佐藤かよさんが愛用している洗顔石鹸は、

米肌(マイハダ) 肌潤石鹸

口コミで人気がある米肌の洗顔石鹸。
佐藤かよさんは、

「さっぱりするけど、突っ張らなくて気持ちいい。」

とオススメしていました。

佐藤かよさんのコメント

佐藤かよさんは、自分のブログで

米肌(マイハダ) 肌潤石鹸について

かよはライン使いで使ってるけど、
特に石鹸とクリームが大好きっ★
少量の水と石鹸で簡単にふわふわで弾力泡の出来上がり♪
これで洗顔すると、さっぱりするけど
つっぱらなくて気持ちいいの♪
やっぱり、洗顔は擦らず丁寧な方が肌にいいし
その方が気持ちいいからね!http://ameblo.jp/pixy-kayo/entry-11293627565.html

といって、米肌(マイハダ)の肌潤石鹸を紹介していました。

米肌(マイハダ)の肌潤石鹸とは?

国産の米から抽出した成分『ライスパワーエキス』に美肌成分をしっかり配合した石鹸です。

クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。必要な潤いはしっかりと守り、透明感のある すべすべとした素肌に導き、後から使用するスキンケア化粧品のなじみをサポートして、毛穴もひきしまった印象に。

米肌(マイハダ)の肌潤石鹸口コミ

米肌(マイハダ)の肌潤石鹸は@コスメでの評価が、星4と高評価です。

米肌(マイハダ)肌潤石鹸のクチコミ/評判をいくつかピックアップしてみました。

トライアルセットにて使ってみました。
泡立ちはスムーズで、ふんわりとした泡がすぐにできあがります。
洗い上がりはつっぱることなく、さっぱりとしたかんじで、 まあまあかなと思っていたのですが、次の日のあさに肌がしっとりと潤ってすべすべ度も増していたので、嬉しい驚きでした。
洗顔料の効果がこんな風に出るんだなあと感動したくらいです。
洗顔料としての機能は優秀で、汚れをしっかり落としてくれます。一週間ほど使ってみましたが、肌のくすみが取れて、ワントーン肌色が明るくなった気がします。洗顔後の化粧水が、肌に入りやすくなったようにも実感しています。溶けにくいのも特徴で、なかなか減らないので、コスパも良さそうです。顔料としての機能は優秀で、汚れをしっかり落としてくれます。一週間ほど使ってみましたが、肌のくすみが取れて、ワントーン肌色が明るくなった気がします。洗顔後の化粧水が、肌に入りやすくなったようにも実感しています。溶けにくいのも特徴で、なかなか減らないので、コスパも良さそうです。

佐藤かよさんが使っている洗顔石鹸はこちら



米肌(マイハダ) 肌潤石鹸の公式サイトはコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク