ドラマ カルテット 5話ネタバレ

ドラマ「カルテット」それぞれの嘘と、恋の方向が見えて面白くなってきましたね。

真紀(松たか子)に夫殺害の疑惑が浮上
すずめ(満島ひかり)がスパイとして巻鏡子から送り込まれていること
司(松田龍平)は真紀のことが好きだったのでストーカー行為であの場に居合わせたこと

そして、4話では、なんと論高には子供がいたことが発覚!あの中で1番縁がなさそうなのでマジでビックリしました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「カルテット」5話のネタバレ感想

ドラマを見てから更新します。

ドラマ「カルテット」を無料で見る方法は?

ドラマ「カルテット」を今まで見ていなかった人に朗報です。今までの放送をイッキ見する方法を紹介します。

ドラマ「カルテット」はTBS系のドラマなので、U-NEXTで視聴できます。

U-NEXTはYoutubeみたいに動画を見るサイトで、テレビ番組を中心に配信しています。国内ドラマの配信数が抜群に多くて、カルテットも見ることが出来ます。

無料お試しが31日間あります。

U-NEXTは国内の動画を豊富に配信しているので、無料トライアル期間を利用してイッキ見すると良いですね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


気になるものが多くて見きれない時は継続すれば良いと思います。

人気だった、「逃げるは恥だが役に立つ」、「砂の塔」も視聴できるので、無料期間だけのつもりが1ヶ月だけ延長、その次の月は解約しました。
退会もネットだけでできるのが良いですね。

ドラマ「カルテット」5話のあらすじと予告動画

ドラマ「カルテット」5話のあらすじ

東京のマンションで再会した真紀(松たか子)と鏡子(もたいまさこ)。「息子は死んだ気がする」という鏡子に、真紀は予想外の言葉を……。

そんな中、真紀らカルテットのもとに音楽プロデューサーの朝木(浅野和之)が現れ、クラシック音楽のフェスティバルに参加しないかと誘う。真紀は、そんな舞台には立てないと拒否するが、すずめ(満島ひかり)と諭高(高橋一生)に諭され、恐々としながらも承諾。司(松田龍平)はこのチャンスをものにするため、しばらくはひとりひとりの夢は捨てて、カルテットドーナツホールとしての夢を見ようと提案する。

引用元:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

ドラマ「カルテット」5話の予告動画

ドラマ「カルテット」の関連動画は以下です。

「カルテット」1話 動画はこちら

「カルテット」2話 動画はこちら

「カルテット」3話 動画はこちら

「カルテット」4話 動画はこちら

「カルテット」5話 動画はこちら


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする