ドラマALIFE5話のネタバレ感想、見逃し動画を見る方法

キムタク主演のドラマ「ALIFE」5話の感想やネタバレについて書きます。

4話で、ついに深冬が倒れてしまいました。脳腫瘍と言われてますが、手術法に悩むという事は、かなり難しい位置のあるんだと思います。

5話でその話の続きが出てくるのか?病状とか、気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」動画5話の見逃し動画を無料で安全に見る方法

日曜劇場、ドラマ「A LIFE(アライフ)~愛しき人~」はTBS系で視聴されているので、U-NEXTで視聴できます。

今なら31日間も無料視聴できるので、カルテットもイッキ見出来ちゃいますね。

TBS以外の新作ドラマが見られるU-NEXT(ユーネクスト)で無料トライアルを使って無料視聴するのをオススメします。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


違法でアップロードしている動画は見るのも違法なので、動画配信サイトから見るのが安心です。

私も登録して、31日で解約できました。もちろん料金は発生しませんでした。
配信されているドラマ、映画、アニメ、雑誌が見放題です。

前クールで配信されていた「逃げるは恥だが役に立つ」も放送されていて、しっかり見てなかったので、これを機会にイッキ見しました。

ドラマ「ALIFE」5話のあらすじ、予告動画

ドラマ「ALIFE」5話のあらすじ

深冬(竹内結子)が倒れ、病気の進行具合を目の前に突きつけられた沖田(木村拓哉)と壮大(浅野忠信)。手術の方法が未だ見つけられない沖田を責め、それでも沖田を頼るしかない状況に壮大は苛立つ。
 一方、関東医師会の事故調査委員に選ばれた羽村(及川光博)は、調査対象に心臓外科の権威である医師・山本(武田鉄矢)の名前があり驚く。山本は羽村と壮大の学生時代の恩師で、羽村は山本の手術の腕に心酔していた。
そんな時、山本の患者が壇上記念病院を受診し、羽村に気を遣った井川(松山ケンイチ)は沖田に担当を頼む…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/ALIFE/

ドラマ「ALIFE」の予告動画

ドラマ ALIFEの関連動画

ALIFE 1話 動画

ALIFE 2話 動画

ALIFE 3話 動画

ALIFE 4話 動画

ALIFE5話のネタバレ感想

ドラマを見てから更新します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする