ドラマALIFE4話動画を見る方法!沖田と深冬の過去が明らかに

キムタク主演のドラマ「ALIFE」4話の感想やネタバレについて書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」動画4話の見逃し動画を無料で安全に見る方法

日曜劇場、ドラマ「A LIFE(アライフ)~愛しき人~」はTBS系で視聴されているので、U-NEXTで視聴できます。

今なら31日間も無料視聴できるので、カルテットもイッキ見出来ちゃいますね。

TBS以外の新作ドラマが見られるU-NEXT(ユーネクスト)で無料トライアルを使って無料視聴するのをオススメします。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


違法でアップロードしている動画は見るのも違法なので、動画配信サイトから見るのが安心です。

私も登録して、31日で解約できました。もちろん料金は発生しませんでした。
配信されているドラマ、映画、アニメ、雑誌が見放題です。

前クールで配信されていた「逃げるは恥だが役に立つ」も放送されていて、しっかり見てなかったので、これを機会にイッキ見しました。

ドラマ「ALIFE」4話のあらすじ、予告動画

ドラマ「ALIFE」4話のあらすじ

壮大(浅野忠信)は片山関東病院との提携話を院長(柄本明)に内緒で進めようとしていた。提携が決まれば高度な治療を必要とする患者が壇上記念病院に廻ってくるため、この機会を利用して病院の知名度と採算性を上げられると考えていたのだ。
壮大は沖田(木村拓哉)に、難易度の高いオペを片山関東病院で行って欲しいと依頼し、沖田は由紀(木村文乃)をオペナースとして連れて行くことを条件に引き受ける。
ところが手術当日、器械出しをしていた由紀のある行動が問題にされ、壇上記念病院と片山関東病院の提携話は頓挫しかける。由紀の器械出しの技術を高く買っている沖田だったが…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/ALIFE/

ドラマ「ALIFE」の予告動画

ドラマ ALIFEの関連動画

ALIFE 1話 動画

ALIFE 2話 動画

ALIFE 3話 動画

柴田が病院をやめる?

4話は柴田さんの過去が語られ、医者になれなかった理由が判明した会でした。

また、沖田(木村拓哉)と深冬(竹内結子)はお互いにフラれたと勘違いしていることが判明していましたね。

それにしても、沖田は患者の子供には不安を和らげるようなことを言うなど、患者に対する理解とかは凄いんですけど。

自分のことになるとサッパリですね。漫画(ゴッドハンド輝とか)だと、こう言う主人公でもしっかり支えてくれるヒロインが居るんですけど、そこは人間ですからね。

何考えてるかわからない人と、迫り来る婚期、それなりに理解力がある人物など条件が揃ったら、そっちに流れるって言う事ですね。

その深冬(竹内結子)が倒れてしまって話が急展開を迎えて行きそうです。

脳のCTを見て居るので、脳に関する問題が何かあるのでしょう。ネットでは、脳腫瘍ではないか。と言われてます。

今後、どんな展開になるのか、特に深冬の手術をした後の恋愛の展開が気になりますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする