ドラマ「カルテット」4話ネタバレ、家森は子持ち!見逃し動画を見る方法!感想とネタバレ

ドラマ「カルテット」ついに大人の恋が始まりましたね。

2話までで、
真紀(松たか子)に夫殺害の疑惑が浮上
すずめ(満島ひかり)がスパイとして巻鏡子から送り込まれていること、
司(松田龍平)は真紀のことが好きだったのでストーカー行為であの場に居合わせたこと
が発覚してます。

3話では、すずめの過去について悲しい事実が発覚する話でしたね。すずめが付いていた嘘というのは、すずめには非はありませんしどちらかと言うと被害者です。

他の3人も、秘密を隠し持っているそうですが。みんな自分には非がない悲しい嘘の可能性が高そうです。

4話ネタバレ

4話は、論高と行方を匿っている女性の話です。
4話を見て驚いたのは、なんと、子持ちだったことです。あんなこだわりばっかりの男には、恋愛なんて難しいんじゃ無いかと思ってました。

が、やっぱり向いてませんでしたw

それにしても、元Vシネマ俳優で、ハムスターが亡くなったことがキッカケで結婚って、どんだけ雑な人生なんだろ。

離婚理由が仕事しないから、と言うのは妙に納得できましたけどねw

それにしても、結婚理由はぶっ飛んでいたし、離婚理由もそれっぽいので、根拠はないけど納得できる。そんな感じです。

でも、家森は茶馬子と光太とやり直すことにしたみたいですね。

そして、真紀と旦那の話も気になります。
家森と真紀の旦那は合っていた。家森は真紀をゆするつもりだった。

こうなって来ると、複雑だった関係が真紀を中心に収束に向かいつつありますね。

真紀に絡んできている、吉岡里帆さんが演じる来杉有朱も気になります。
もしかすると、真紀の旦那と関係があるかもしれませんね。

それにしても、カルテットが面白いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「カルテット」を無料で見る方法は?

ドラマ「カルテット」はTBS系のドラマなので、U-NEXTで視聴できます。

無料お試しが31日間あります。31日もあればTBS系のドラマがイッキ見できますね。

えっ、カルテットは有料だった?
でも大丈夫、今なら初回登録者には600ポイント付いてきます。
そのポイントを使って、カルテットの見逃しを見ましょう!

登録してもらったポイントで見逃したカルテットを見る。満足したら、31日の無料期間中に退会。

この方法なら見逃した放送を無料で見ることが出来ます。

U-NEXTは国内の動画を豊富に配信しているので、無料トライアル期間を利用してイッキ見すると良いですね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


気になるものが多くて見きれない時は継続すれば良いと思います。
人気だった、「逃げるは恥だが役に立つ」、「砂の塔」も視聴できるのでイッキ見出来ちゃいます。

ドラマ「カルテット」4話のあらすじと予告動画

ドラマ「カルテット」4話のあらすじ

諭高(高橋一生)が好きだと言っていたにもかかわらず、突然司(松田龍平)にキスをしたすずめ(満島ひかり)。それぞれの秘密が明らかになるとともに、少しずつ恋模様も進行していた。

そんなある日、別荘では“ゴミ出し問題”が勃発!司は、真紀(松たか子)、すずめ、諭高に順番で出そうと提案するが、聞く耳を持たない。するとそこへ諭高を追っていた半田(Mummy-D)と墨田(藤原季節)が訪ねてくる。半田はある写真を見せ、「この女の行方を話せ」と問い詰めるが、諭高は「知らない」の一点張り。諦めた半田は、人質とばかりに諭高のヴィオラを持ち去ってしまう。その後、写真に写っていた女性(高橋メアリージュン)との関係を聞かれた諭高は、ある秘密を告白し……。

引用元:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

ドラマ「カルテット」4話の予告動画

ドラマ「カルテット」の関連動画は以下です。

「カルテット」1話 動画はこちら

「カルテット」2話 動画はこちら

「カルテット」3話 動画はこちら

「カルテット」4話 動画はこちら


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする