ドラマ「奪い愛、冬」4話動画を見逃し再放送を見る方法とネタバレ

ドラマ「奪い愛、冬」が始まりましたね~。

タイトルとか雰囲気が昭和っぽい
色々と冬ソナを思わせるシーンがあって韓国ドラマっぽい
昼ドラ以上のどろどろの展開に満足
ツッコミどころが多くて楽しんでる

色々と楽しんでる人も多いみたい。

このドラマ、それにしても突っ込みどころ満載です。

無駄に多いシャワーシーン
色々うずいちゃったり
ダレノガレガ棒読みだったり

とにかく、真面目なのにふざけていて、ところどころに突っ込みどころがあって面白い。見逃した人は絶対見た方が良いですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「奪い愛、冬」動画を無料で視聴する方法

ドラマ「奪い愛、冬」は、内容がアレなのでちょっと家では見られない。でも、見たいので見逃したくないという人が多いですね。

昼ドラマのっぽいから昼にやるかな?と思っていましたが、さすがに新作ドラマは、すぐに再放送されないようです。でも、DVDの発売まで待ってられません。

ネタバレや感想なども見ますけど、余計にドラマが見たくなってしまいます。

ネットには違法アップロードされた動画がありますけど、違法アップロードの動画を見ても違法になるそうなので、怖くて見られません。
逮捕まで行かなくても、ウィルスとか、架空請求とか気になって手が出せないです。

でも、ドラマは見逃すと話が繋がらなくなるので、見逃したままにするのは避けたいです。

実は、「奪い愛、冬」を見逃してしまった人は、無料で安全に見る方法があるので安心してください。

コチラの動画配信サービスで無料視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTが魅力的なのは、スマホでも視聴できること。
「奪い愛、冬」は、内容的に家族とは見られないのですが、スマホからだったら家族の目を気にしなくても、こっそりドラマを見ることができます。

ドラマ「奪い愛、冬」4話のあらすじ

 元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

「奪い愛、冬」の予告動画

「奪い愛、冬」の関連動画はコチラ

「奪い愛、冬」1話 動画はこちら

「奪い愛、冬」2話 動画はこちら

「奪い愛、冬」3話 動画はこちら

「奪い愛、冬」4話 動画はこちら

ドラマ「奪い愛、冬」4話のネタバレ感想

ドラマを見てから更新します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする