東京タラレバ娘4話の動画を視聴する方法。喧嘩の結末

東京タラレバ娘の4話、楽しみにしていたのに見逃した!という人も安心してください。
この記事では、東京タラレバ娘の見逃し配信の情報とあらすじ、ちょっとネタバレ感想などを書きます。

4話は、既婚者丸井と恋する小雪の話が中心みたいですね。それにしても、既婚者との恋愛は不毛ですよ。そこからどう抜け出してくるか、喧嘩した後はやはりKEY様が登場なのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京タラレバ娘4話のネタバレ感想

4話は、既婚者丸井と恋する小雪の話、涼と香の話など、3人が喧嘩して仲直りしてという話みたいですね。

それにしても、既婚者との恋愛は不毛ですよ。
雰囲気を楽しむには良いけど、恋愛にはならないからね〜。気分だけで楽しむに限る。

て言うか、みんな基本軽い、軽すぎる。あまりにもアッサリとやってる。恋愛下手だから、アッサリとそういう流れにされるって事なんでしょうね。

そして、占いの館には、いとうあさこがゲストで登場!結構似合ってます。

4話を見ていると、ヤッパリセカンドには未来はないですね〜。
僕的には、涼も丸井も当然な行動なので、2番手に収まってしまったのが問題です。けっきょく2番手はただのヒマ潰しですからね。

それにしても、倫子とKEYは面白くなってきましたね。今後どうなっていくか?香と小雪に相手ができるのか。

楽しみですね。

「東京タラレバ娘」動画を無料で視聴する方法

ドラマ「東京タラレバ娘」の再放送を探しましたが、さすがに新作ドラマは、すぐに再放送されないようです。でも、DVDの発売まで待ってられません。

ネタバレや感想なども見ますけど、余計にドラマが見たくなってしまいます。

ネットには違法アップロードされた動画がありますけど、違法アップロードの動画を見ても違法になるそうなので、怖くて見られません。
逮捕まで行かなくても、ウィルスとか、架空請求とか気になって手が出せないです。

でも、ドラマは見逃すと話が繋がらなくなるので、見逃したままにするのは避けたいです。

実は、「東京タラレバ娘」を見逃してしまった人は、無料で安全に見る方法があるので安心してください。

コチラの動画配信サービスで無料視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTが魅力的なのは、スマホでも視聴できること。
スマホから視聴出来るので好きな時間にドラマを楽しめます。

なお、普段レンタルショップを利用しているなら、このような動画配信サービスを利用した方がオトクになる場合が多いです。動画配信サービスは、レンタルと違って見たい時にすぐ見られます。その手軽さが人気でドラマや映画が好きな人を中心に利用する人が増えています。電車で動画見てる人いますよね。それ、動画配信サービスを利用してみています。

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、予告動画

東京タラレバ娘、3話のあらすじ

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。
だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。 父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。 そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

ドラマ 東京タラレバ娘 4話の予告動画

東京タラレバ娘の関連動画

東京タラレバ娘1話動画
東京タラレバ娘2話動画
東京タラレバ娘3話動画


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする