ドラマ東京タラレバ娘3話の動画を見る方法、小雪の相手は既婚者

東京タラレバ娘の3話、楽しみにしていたのに見逃した!という人も安心してください。
この記事では、東京タラレバ娘の見逃し配信の情報とあらすじ、ちょっとネタバレ感想などを書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」動画を無料で視聴する方法

ドラマ「東京タラレバ娘」の再放送を探しましたが、さすがに新作ドラマは、すぐに再放送されないようです。でも、DVDの発売まで待ってられません。

ネタバレや感想なども見ますけど、余計にドラマが見たくなってしまいます。

ネットには違法アップロードされた動画がありますけど、違法アップロードの動画を見ても違法になるそうなので、怖くて見られません。
逮捕まで行かなくても、ウィルスとか、架空請求とか気になって手が出せないです。

でも、ドラマは見逃すと話が繋がらなくなるので、見逃したままにするのは避けたいです。

実は、「東京タラレバ娘」を見逃してしまった人は、無料で安全に見る方法があるので安心してください。

コチラの動画配信サービスで無料視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTが魅力的なのは、スマホでも視聴できること。
スマホから視聴出来るので好きな時間にドラマを楽しめます。

なお、普段レンタルショップを利用しているなら、このような動画配信サービスを利用した方がオトクになる場合が多いです。動画配信サービスは、レンタルと違って見たい時にすぐ見られます。その手軽さが人気でドラマや映画が好きな人を中心に利用する人が増えています。電車で動画見てる人いますよね。それ、動画配信サービスを利用してみています。

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、予告動画

東京タラレバ娘、3話のあらすじ

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

ドラマ 東京タラレバ娘 3話の予告動画

東京タラレバ娘の関連動画

東京タラレバ娘1話動画
東京タラレバ娘2話動画
東京タラレバ娘3話動画
東京タラレバ娘4話動画

東京タラレバ娘3話のネタバレ感想

2話では、仕事でもプライベートでも打ちのめされた倫子が、KEY様と大人の夜を過ごし、

香も、元カレに誘われて断りきれずに、という展開でしたね。

そして残った小雪は、好きな相手が見つかるも、既婚者という。散々な展開ですね。

倫子さんは、KEYに告白するも振られてしまいました。でも、KEY様の言い分はもっともですね。

自分たちの駆け引きを、女子会で話して楽しむ。これって男は結構嫌がります。

今後はどうなっていくのか。
小雪のハマりっぷりと今後の展開が楽しみです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする