ドラマ「奪い愛、冬」動画3話を無料で安全に見る方法、感想ネタバレ

ドラマ「奪い愛、冬」が始まりましたね~。

タイトルとか雰囲気が昭和っぽい
色々と冬ソナを思わせるシーンがあって韓国ドラマっぽい
昼ドラ以上のどろどろの展開に満足
ツッコミどころが多くて楽しんでる

色々と楽しんでる人も多いみたい。

このドラマ、それにしても突っ込みどころ満載です。

無駄に多いシャワーシーン
色々うずいちゃったり
ダレノガレガ棒読みだったり

とにかく、突っ込みどころ満載なので、見逃した人は絶対見た方が良いですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「奪い愛、冬」動画を無料で視聴する方法

ドラマ「奪い愛、冬」は、内容がアレなのでちょっと家では見られない。でも、見たいので見逃したくないという人が多いですね。

昼ドラマのっぽいから昼にやるかな?と思っていましたが、さすがに新作ドラマは、すぐに再放送されないようです。でも、DVDの発売まで待ってられません。

ネタバレや感想なども見ますけど、余計にドラマが見たくなってしまいます。

ネットには違法アップロードされた動画がありますけど、違法アップロードの動画を見ても違法になるそうなので、怖くて見られません。
逮捕まで行かなくても、ウィルスとか、架空請求とか気になって手が出せないです。

でも、ドラマは見逃すと話が繋がらなくなるので、見逃したままにするのは避けたいです。

実は、「奪い愛、冬」を見逃してしまった人は、無料で安全に見る方法があるので安心してください。

コチラの動画配信サービスで無料視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTが魅力的なのは、スマホでも視聴できること。
「奪い愛、冬」は、内容的に家族とは見られないのですが、スマホからだったら家族の目を気にしなくても、こっそりドラマを見ることができます。

ドラマ「奪い愛、冬」3話のあらすじ

 光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

 その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

 そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

「奪い愛、冬」の予告動画

「奪い愛、冬」の関連動画はコチラ

「奪い愛、冬」1話 動画はこちら

「奪い愛、冬」2話 動画はこちら

「奪い愛、冬」3話 動画はこちら

ドラマ「奪い愛、冬」3話のネタバレ感想

このドラマ、水野真紀さんが演じている
蘭が非常に怖い。行動がだんだん猟奇的になっているしホラーと言う人もいるくらいです。

そして、康太も壊れ始めている、
行動がストーカーみたいになっていってる
。完全に歪んだ愛情になってる

信と光は止まらない。でもその周りも止まらずにそれぞれの行動がエスカレートしている

いったいどんな結末になるんだろう。

さらに4話は4人で旅行に行くようです。
蘭が光を崖に突き落とそうとしたり、康太がストーカーのように影から見ていたりするんだろうか。
想像しただけで怖いですね


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする