ドラマ「奪い愛、冬」動画2話の見逃し配信を無料で安全に視聴する方法!

ドラマ「奪い愛、冬」が始まりましたね~。

タイトルとか雰囲気が昭和っぽいのと、色々と冬ソナを思わせるシーンがあって韓国ドラマっぽいのと、色々とチープな感じはありますけど、昼ドラ以上のどろどろの展開に満足している人も多いみたいです。

このドラマ、それにしても突っ込みどころ満載です。

無駄に多いシャワーシーン
色々うずいちゃったり
ダレノガレガ棒読みだったり

2話も突っ込みどころ満載なので、見逃した人は絶対見た方が良いですw
あとで、見逃した動画を見る方法を紹介しますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、冬」2話のあらすじ

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

「奪い愛、冬」関連動画

「奪い愛、冬」の関連動画はコチラ

「奪い愛、冬」1話 動画はこちら

「奪い愛、冬」2話 動画はこちら

「奪い愛、冬」動画2話を無料で視聴する方法

ドラマ「奪い愛、冬」は、内容がアレなのでちょっと家では見られない。でも、見たいので見逃したくないですよね。

新作ドラマは、すぐに再放送されませんし、DVDの発売まで待ってられません。
ネタバレや感想なども見ますけど、余計にドラマが見たくなってしまいます。

「奪い愛、冬」はすぐ再放送されるかな?と思って調べてみましたが、再放送は見つけられませんでした。

ネットには違法アップロードされた動画がありますけど、ウィルスとか、架空請求とか、違法アップロード動画の視聴によって逮捕されないかとか、さすがに怖いので見れません。

トラブっても何とかできる知識があればいいんですけど、そういうのは持ち合わせていないので、違法アップロードは見たくないです。

でも、ドラマは1回見逃すと話が繋がらなくなるので、見逃したままにするのは避けたいですよね。

「奪い愛、冬」を見逃してしまった人は、無料で安全に見る方法があるので安心してください。

コチラの動画配信サービスで無料視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTが魅力的なのは、スマホでも視聴できること。
「奪い愛、冬」は、内容的に家族とは見られないのですが、スマホからだったら家族の目を気にしなくてもドラマを見ることができます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする