ドラマ「奪い愛、冬」動画1話を無料で安全に視聴する方法!

ドラマ「奪い愛、冬」が始まりましたね~。

タイトルとか雰囲気が昭和っぽいのと、色々と冬ソナを思わせるシーンがあって韓国ドラマっぽいのと、色々とチープな感じはありますけど、昼ドラ以上のどろどろの展開に満足している人も多いみたいです。

1話から幸せいっぱいの主人公に元カレが登場して、今後も一波乱ありそうな展開に。

「見たいけど、これは旦那とはみられない。」

「家族のいる前では、この番組にチャンネルが合わせられない」

など、見たいけど見られない人が多数いたみたいです。

そこで、見逃した動画を見る方法を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、冬」のあらすじ

 デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

「奪い愛、冬」関連動画

「奪い愛、冬」の関連動画はコチラ

「奪い愛、冬」1話 動画はこちら

「奪い愛、冬」2話 動画はこちら

「奪い愛、冬」動画1話を無料で視聴する方法

ドラマ「奪い愛、冬」は、内容がアレなのでちょっと家では見られない。でも、見たいので見逃したくないですよね。

新作ドラマは、すぐに再放送されませんし、DVDの発売まで待ってられません。
ネタバレや感想なども見ますけど、余計にドラマが見たくなってしまいます。

「奪い愛、冬」はすぐ再放送されるかな?と思って調べてみましたが、再放送は見つけられませんでした。

ネットには違法アップロードされた動画がありますけど、ウィルスとか、架空請求とか、違法アップロード動画の視聴によって逮捕されないかとか、さすがに怖いので見れません。トラブっても何とかできる知識があればいいんですけど、そういうのは持ち合わせていないので、違法アップロードは見たくないです。

でも、ドラマは1回見逃すと話が繋がらなくなるので、見逃しb他ママにするのは避けたい。

「奪い愛、冬」を見逃してしまった人は、無料で安全に見る方法があるので安心してください。

コチラの動画配信サービスで無料視聴できます。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


お試し期間の31日は完全無料です。無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

U-NEXTが魅力的なのは、スマホでも視聴できること。
「奪い愛、冬」は、内容的に家族とは見られないのですが、スマホからだったら家族の目を気にしなくてもドラマを見ることができます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする