嘘の戦争3話、見逃し動画を見る方法!山本美月が可愛い。

草なぎ剛さん出演のドラマ「嘘の戦争」の3話です。

「嘘の戦争」2話では、弁護士の六反田に復讐を果たした話でした。また、山本美月が演じる楓の浩一に対してかなりの好印象!今後はメインヒロインとして嘘の恋の行方も気になるところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「嘘の戦争」3話を見逃してしまった!大丈夫、無料で見る方法あります。

ドラマ「嘘の戦争」はフジテレビ系のドラマなので、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信しています。

ただし、無料で動画を見られるのは、ドラマの放送終了後1週間だけですが、初月は31日間無料ですし、無料期間が過ぎても月額888円とかなり低価格な利用料です。

電子書籍も充実咲いていて、ドラマの原作漫画や、雑誌も見られるのがいいですね。

[AD]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

フジテレビ系列の作品は、U-NEXTでも配信されています。他のテレビ局の作品も配信されているので、国内ドラマを沢山見たい場合はU-NEXTがおすすめです。

初回は31日間無料です。さらに、600ポイント貰えます。

この600ポイントを使って、見逃してしまった動画を見ればOKです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


ドラマ「嘘の戦争」3話のあらすじ、予告動画

ドラマ「嘘の戦争」3話のあらすじ

復讐(ふくしゅう)の鬼と化した浩一(草彅剛)は、30年前に父親を殺した五十嵐(甲本雅裕)と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田(飯田基祐)を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃(安田顕)や楓(山本美月)との距離を縮め、事件を指示していた興三(市村正親)に少しずつ近づいていた。

そんな浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫(六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。「あいつだけはこの手で直接、破滅させたい」――早速、浩一が三輪の身辺を調べると、思わぬ人物だった事が明らかになり……。

一方、晃を味方につけたことで楓との仲も急接近。浩一の作戦は万事順調だったが、ハルカ(水原希子)は、そんな浩一を複雑な思いで見つめていた。
そして30年前の事件の生き残りである千葉陽一と一ノ瀬浩一が同一人物だとはまだ気づいていない隆(藤木直人)は、浩一に対しての不信感を募らせていく…。

ドラマ「嘘の戦争」3話の予告動画

嘘の戦争3話の感想、山本美月の評価が急上昇!

このドラマのヒロイン楓を演じる山本美月さんの評価が急上昇しています。急上昇の理由は、ものすごく可愛いから。

今までの山本美月さんの役は、変わり者ヒロインが多い印象でしたが、今回は正統派のヒロインです。おしとやか系の役だとものすごく可愛くなるんですね。

プロポーズされるシーンとか本当に可愛い。

当然ハルカ、水原希子は穏やかじゃない。
4話はハルカと楓が接触するようです。

復讐も気になりますが、恋愛のもつれから来るトラブルも気になるポイントですね

https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/823875980766760960

そして、山本美月さんを可愛いと思う人は多いみたいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする