ドラマ「カルテット」3話の見逃し配信動画を見る方法!感想とネタバレ

ドラマ「カルテット」ついに大人の恋が始まりましたね。

2話では別府さんが、それやっちゃダメでしょってことをやってるし。今後の展開が楽しみです。見逃した!という人はこちらをどうぞ。

ドラマ「カルテット」2話を見る方法について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「カルテット」を無料で見る方法は?

ドラマ「カルテット」はTBS系のドラマなので、U-NEXTで視聴できます。

無料お試しが31日間あります。31日もあればTBS系のドラマがイッキ見できますね。

えっ、カルテットは有料だった?
でも大丈夫、今なら初回登録者には600ポイント付いてきます。
そのポイントを使って、カルテットの見逃しを見てみましょう

U-NEXTは国内の動画を豊富に配信しているので、無料トライアル期間を利用してイッキ見してしまいましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!



人気だった、「逃げるは恥だが役に立つ」、「砂の塔」も視聴できるのでイッキ見出来ちゃいます。

ドラマ「カルテット」3話のあらすじと予告動画

ドラマ「カルテット」3話のあらすじ

すずめ(満島ひかり)が、いつものように別荘で気ままに過ごしていると、有朱(吉岡里帆)がやってくる。「休みなのにデートしないのか。なぜ彼氏を作らないのか」とたずねる有朱にすずめは「告白が苦手だ」と答える。すると有朱は「大人は誘惑するものだ」と語り、その方法をレクチャーする。

イメージ
その後、ノクターンに向かう準備をしていた4人。いざ出発のタイミングで、真紀(松たか子)と司(松田龍平)が同じボーダー柄の服を着ていることに気づいた諭高(高橋一生)は、「特別な関係に見えてもいいのか」と指摘、司は急いで着替えにいく。真紀がボーダーを着るときの条件を聞くと、「昨日ボーダーを着てた人と会うとき」と諭高はお決まりの持論を展開する。

そんなやり取りを経てようやくノクターンに到着すると、そこにはボーダーを着た見知らぬ少年(前田旺志郎)が。その少年から「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」と突然告げられ、動揺するすずめだっ

ドラマ「カルテット」3話の予告動画

ドラマ「カルテット」の関連動画は以下です。

「カルテット」1話 動画はこちら

「カルテット」2話 動画はこちら

「カルテット」3話 動画はこちら

「カルテット」4話 動画はこちら

ドラマ「カルテット」3話のネタバレ感想

3話では、すずめの過去について悲しい事実が発覚する話でしたね。

詐欺に加担させられて、
大人になっても会社から追い出されて
嫌な仕事を押し付けられる。

とても悲しい人生です。
でも、その話を聞いても関係が壊れなかった
のは良かったです。

すずめが付いていた嘘というのは、すずめには非はありませんしどちらかと言うと被害者です。

他の3人も、秘密を隠し持っているそうですが。みんな自分には非がない悲しい嘘の可能性が高そうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする