ドラマ「カルテット」2話の見逃し配信動画を見る方法!感想とネタバレ

松たか子さん主演のドラえ。マ「カルテット」の2話が放送されましたね。
1話は高橋一生さんのキャラがこだわりありすぎとか、ドラクエ序曲の演奏とか、から揚げにレモンとか。
ものすごく話題になりました。

さて、2話以降も4人のキャラがいい感じにぶつかっていくのか?
高橋一生さんの新しいこだわりが見られるのか。あらすじと感想につてまとめました。

見逃したあなた!見逃し配信動画の情報もあるのでお楽しみに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「カルテット」を無料で見る方法は?

ドラマ「カルテット」はTBS系のドラマなので、U-NEXTで視聴できます。

無料お試しが31日間あります。31日もあればTBS系のドラマがイッキ見できますね。

U-NEXTは国内の動画を豊富に配信しているので、無料トライアル期間を利用してイッキ見してしまいましょう。

「カルテット」は有料だった?
でも大丈夫、今なら初回入会で600ポイント貰えるので、そのポイントで見ればいいです。ほとんど無料と一緒です。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


人気だった、「逃げるは恥だが役に立つ」、「砂の塔」も視聴できるのでイッキ見出来ちゃいます。

ドラマ「カルテット」2話あらすじと予告動画

ドラマ「カルテット」2話あらすじ

真紀(松たか子)を監視するために、カルテットに加わったことが判明したすずめ(満島ひかり)。 依頼主である鏡子(もたいまさこ)に経過を報告に行くと、そもそもカラオケボックスほか二人がいたことにも、何か理由があったのではないかと疑問を持ちはじめる。

イメージ
いつものように同僚の結衣(菊池亜希子)とカラオケに行った司(松田龍平)。 そこで結衣から、「私、多分結婚する」と聞かされる。突然の結婚報告に、戸惑いを感じる司。
さらに結衣は、結婚式の際には司らカルテットに演奏をしてほしいと依頼する。

煮え切らないまま家に帰った司は、3人に結衣から依頼された話をする。
仕事の依頼でもあるのに、後ろむきな態度をとる司に疑問を持った諭高(高橋一生)は、「これは行間案件だ」と言って司を追及し始める。

引用元:「カルテット」公式サイトより

ドラマ「カルテット」2話の予告動画

ドラマ「カルテット」の関連動画は以下です。

「カルテット」1話 動画はこちら

「カルテット」2話 動画はこちら

「カルテット」3話 動画はこちら

「カルテット」4話 動画はこちら

ドラマ「カルテット」2話の感想、ネタバレ

今回は大人の恋が動き出すって感じですね。今回はキスシーンや恋愛に絡んだお話が多かったです。

特に驚きなのが、別府さん(松田龍平)なんか、松たか子に好きって言っておいて、会社の同僚と夜仲良くしちゃうとか。いやいや、あるかもしれないけど、それやっちゃダメでしょw

という展開に、びっくりです。

さらに、松たか子の後を追いかけて、偶然再会したようなそぶりを見せるとか。ちょっと危ない人だなーって感じです。

今回は、満島かおりと高橋一生の恋愛には特に進展なしです。これは3話に期待です。

最後に、グッときた言葉を「昼から食べるビールと餃子は、人類の到達点です」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする