西内まりや主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」初回1話の見逃し再放送を見る方法!

西内まりやさん主演のドラマ「突然ですが、明日結婚します。」の初回1話が放送されましたね。

原作の漫画は好きって人が多いので、ドラマの出来が気になるところです。それにしても、このドラマは知名度低いですね。

木村拓哉主演の「ALIFE」や、草なぎ剛主演の「嘘の戦争」に注目が集まっているのもあるし、あんまり番宣されていない気がしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を無料で見る方法は?

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はフジテレビ系のドラマなので、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料配信しています。

無料で動画を見られるのは、ドラマの放送終了後1週間だけですが、初月は31日間無料ですし、無料期間が過ぎても月額888円とかなり低価格な利用料です。

電子書籍も充実咲いていて、ドラマの原作漫画や、雑誌も見られるのがいいですね。

[AD]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


フジテレビ系列の作品は、U-NEXTでも配信されています。他のテレビ局の作品も配信されているので、国内ドラマを沢山見たい場合はU-NEXTがおすすめです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ、予告動画

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」あらすじ

高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。金融に関する数々の資格を持ち、誰よりも仕事熱心で顧客からの信頼も厚い女性だ。そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。27歳の誕生日、5年付き合っている恋人・白石光一(白洲迅)と思い出の水族館に出かけたあすかは、期待に胸を膨らませる。ところが、待ち受けていたのはプロポーズではなく、別れ話だった…。

あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に出席した結婚式でも、振られたショックから心ここにあらずの状態だった。そこに現れたのが、新郎の友人として披露宴の司会を務める、NY帰りのTNNテレビアナウンサー、“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)だった。

ブーケトスはプールサイドのパーティー会場で行われた。あすかは、桃子に引っ張られて参加したが、ブーケを取ろうと手を伸ばした際に体勢を崩し、プールに落ちてしまう。名波は、機転を利かせてそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げた。あすかは、そんな名波に、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて最低だ、と言い放つ――。

何事にもめげないあすかは、男女が一緒にランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務めるTNNの朝の情報番組『モーニングYELL』に、1年ぶりに復帰する。

莉央や小野たちは、後輩の結婚を知ってさらに落ち込むあすかを励まそうと飲みに誘い、その流れで小野のマンションを訪れる。そこで、酔いつぶれて眠ってしまうあすかたち。早朝、目を覚ましたあすかは、まだ寝ている小野を起こそうとした。だがその男性は、小野ではなく名波だった。名波は、ふいにあすかを引き寄せるといきなりキスをして…。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」予告動画

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」初回1話のネタバレ感想

なんていうか、「逃げ恥」みたいなんですよね。そう思ったのは自分だけじゃないみたいで、ネットでも「逃げ恥のパクリ?」みたいな感想を見ます。

なんだろ、色々なところのツメが甘い感がありますね。とりあえず、主演がボロボロ。銀行員には見えないしアナウンサーにしては滑舌良くない。結婚式のゲストが白着てくるとか非常識。全体的に急ピッチで作った感が満載。

原作は好きって人は多く、人気があるみたいなのですが…。ドラマの方は評価低いです。

タラレバ娘もですが、最近は結婚できないどうしよう?みたいな設定のドラマが流行ってるんですかね?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする