木村拓哉主演のドラマ「ALIFE(アライフ)」の見逃し再放送を見る方法!

「ALIFE(アライフ)」の見逃し配信、再放送はU-NEXTで視聴可能です!!

ALIFE(アライフ)の再放送について調べてみましたが、地上波で再放送の予定ないようです。

有名な動画配信サービスで見逃し放送をしているか確認したところ、
U-NEXT → 見逃し配信がありました。
Hulu → 見逃し配信はありませんでした。
dTV → 見逃し配信はありませんでした。

「ALIFE(アライフ)」の見逃し配信を見たいと思ったら、U-NEXTを使うのが良いようです。

U-NEXTは新作も視聴できるのが特徴で、現在放送中のドラマの見逃し配信の数が多いです。今なら31日間は無料視聴できるので気になったら試してみて下さいね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


なお、普段レンタルショップを利用しているなら、このような動画配信サービスを利用した方がオトクになる場合が多いです。 動画配信サービスは、レンタルと違って見たい時にすぐ見られます。その手軽さが人気でドラマや映画が好きな人を中心に利用する人が増えています。電車で動画見てる人いますよね。それ、動画配信サービスを利用してみています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ALIFE(アライフ)」第1話のあらすじ・予告動画

「ALIFE(アライフ)」第1話あらすじ

外科医・沖田一光(木村拓哉)がアメリカ・シアトルから東京にある壇上記念病院へ10年ぶりに戻ってきた。
院長・壇上虎之介(柄本明)が心臓疾患で倒れ、虎之介からその手術を任されたのだ。しかし虎之介の娘で小児外科医の壇上深冬(竹内結子)とその夫で副院長の壇上壮大(浅野忠信)は、沖田を壇上記念病院に再び迎え入れることに戸惑っていた。
深冬はかつて沖田と交際しており、壮大は沖田と幼馴染だったのだ。沖田がアメリカへ渡ったあと、壮大は脳外科医でありながら秀でた経営手腕を虎之介に見込まれ、深冬と結婚。経営の合理化を進め、壇上記念病院での確固たる地位を築いていたが、最近では経営方針を巡って虎之介と対立していた。

虎之介を診察した沖田は、第一外科部長の羽村圭吾(及川光博)が反対するにも関わらず、難しい虎之介の手術をやれると言い切る。
外科の若手医師・井川颯太(松山ケンイチ)はいきなり現れた沖田に懐疑的、オペナースの柴田由紀(木村文乃)は沖田に興味を持つ。手術当日、祈るように手術室のモニターを見守る深冬。一方で病院の顧問弁護士・榊原実梨(菜々緒)と手術室の様子を見ていた壮大は、この10年で沖田がオペの腕を上げたことを感じていた。沖田が手掛けた虎之介の手術は成功したかに思えたが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/ALIFE/story/

「ALIFE(アライフ)」第1話予告動画

「ALIFE(アライフ)」第2話のあらすじ・予告動画

「ALIFE(アライフ)」第2話あらすじ

壮大(浅野忠信)に頼まれ、深冬(竹内結子)の手術をするため壇上記念病院に残ることにした沖田(木村拓哉)。深冬の病状の深刻さに、沖田は考え込む。
ある日井川(松山ケンイチ)は、森本(平泉成)という和菓子職人の患者を担当することに。院長(柄本明)が頼んだ患者だと知った井川は、張り切って大動脈瘤の手術のイメージトレーニングを繰り返す。森本への手術の説明時に後遺症の可能性について詰め寄られた井川は大丈夫、と断言。そして手術の日を迎えるが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/ALIFE/story/

「ALIFE(アライフ)」第2話予告動画


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする