ドラマ「嘘の戦争」動画2話の見逃しを無料で安全に見る方法!ネタバレ&感想

ドラマ「嘘の戦争」はかなり人気みたいですね。実は2話の再放送が決まりました。

しかし、フジテレビでは放送しません。「嘘の戦争」の2話が再放送されるのは以下です。

  • 関西テレビ放送 1月21日(土)16時00分~17時15分
  • テレビ新広島 1月23日(月)25時40分~26時50分
  • テレビ熊本 1月24日(火)15時50分~16時50分

関西テレビの公式の情報なので間違いないと思います。というか、関東では再放送ないんですね。これでは見逃した嘘の戦争2話が見られませんよ。

放送していない地域でもフジテレビオンデマンド(FOD)なら見逃し配信しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「嘘の戦争」動画2話のあらすじやネタバレ

ドラマ「嘘の戦争」動画2話のあらすじ

ニシナグループ会長の興三(市村正親)をかばって五十嵐(甲本雅裕)に刺された浩一(草彅剛)は、二科家の顧問弁護士を務める六反田健次(飯田基祐)から、今回の一件は事故として済ませたいと言われる。“六反田”という名前を目にした浩一は、男が30年前に新聞配達をしていた苦学生で、事件当時、浩一の父親が一家心中を図ったことを決定づける、うその証言をした人物だと気付く。
一方、浩一を治療した楓(山本美月)は、胸元の大きな傷跡が気になっていた。浩一はタイでの仕事中に負ったものだと説明するが、医師である楓は、もっと古い傷だと気付いていたのだ。なぜ浩一がうそをついたのか、楓は少しずつ浩一のことが気になり始めて…。

その頃浩一は、五十嵐に金を貸していた金融屋になりすまし、六反田に揺さぶりをかけていた。「金を返さなければ、“30年前のうその証言”を公にする」――焦った六反田興三に助けを求めるが、それを見計らったように、今度は隆(藤木直人)のフリをして次なるワナを浩一は仕掛け…。

参考:関西テレビ

http://www.ktv.jp/uso/story/02.html

ドラマ「嘘の戦争」動画2話の動画

ドラマ「嘘の戦争」動画2話のネタバレ感想

嘘の戦争2話は、過去に嘘の証言をした弁護士に復讐をする話です。

弁護士は結構悪いやつです。その弁護士が興三の証言テープを持っていてそれを奪うことで興三が30年前の事件を指示していたことがわかります。

このテープを聞いてより復讐に燃えるという感じなんですが。

普通そんな重要なテープ残すかな?ドラマだからといってもちょっと無理があるんじゃない?というのが個人的な感想。

ドラマ「嘘の戦争」動画2話を無料で見る方法は?

ドラマ「嘘の戦争」はフジテレビ系のドラマなので、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信しています。もちろん2話の見逃し配信をしています。それは間違いないです。

しかし、かなり残念なことがあります。嘘の戦争は、無料で配信されていません。
フジテレビオンデマンドでは関西テレビの製作ドラマは無料では配信しないみたいです。

プレミアム会員になれば「嘘の戦争」を見られると書いているサイトもありますが、それ嘘です。ポイント購入の対象なので、プレミアム会員に登録しても見られません。

プレミアムの登録は初月は31日間無料ですし、無料期間が過ぎても月額888円とかなり低価格な利用料です。電子書籍も充実咲いていて、ドラマの原作漫画や、雑誌も見られるのがいいですね。

[AD]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

ポイントで購入するなら、フジテレビ系列の作品だけでなく他のテレビ局の作品も配信されているU-NEXTがいいと思います。かなりのラインナップなので、国内ドラマを沢山見たい場合はU-NEXTがおすすめです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする