ドラマ「嘘の戦争」動画1話をのネタバレ感想!再放送や見逃し配信を見る方法!

草彅剛さん主演の「嘘の戦争」。「銭の戦争」から2年、復讐シリーズの第2弾として2年ぶりに放送されます。

このドラマは、草彅剛さんがソロになって初めてのドラマ、同じ元SMAPの木村拓哉さんはA LIFEが放送されています。

世間では草彅剛VS木村拓哉のどちらが視聴率が取れるか!みたいな感じで盛り上げようとしているみたいですね。本人は気にしてないと思いますが、どっちが面白い作品なのかは気になるところです。

この記事ではあらすじやネタバレ情報に触れながら、見逃してしまった人のために見逃し配信についても書いていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「嘘の戦争」動画1話の見逃しを無料で見る方法は?

ドラマ「嘘の戦争」はフジテレビ系のドラマなので、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信しています。

プレミアム会員は初月は31日間無料です。無料期間が過ぎても月額888円とかなり低価格な利用料です。

電子書籍も充実していて、ドラマの原作漫画や、雑誌も見られるのがいいですね。

[AD]まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

フジテレビ系列の作品は、U-NEXTでも配信されています。他のテレビ局の作品も配信されているので、国内ドラマを沢山見たい場合はU-NEXTがおすすめです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


「嘘の戦争」第1話のあらすじ・予告動画

「嘘の戦争」第1話あらすじ

ニシナグループ会長の興三(市村正親)を庇い刺された浩一(草彅剛)に、二科家の顧問弁護士を務める六反田健次(飯田基祐)が、この一件を事故として済ませたいと伝える。“六反田”という名に浩一は、30年前の事件で嘘の証言をした人物だと気付く。
一方、楓(山本美月)は、治療した浩一の胸にあった大きな傷跡が気になっていた。タイでの仕事中に負ったものだと説明されたが、医師である楓は、もっと古い傷だと気付いていた。なぜ嘘をついたのか…、楓は少しずつ浩一のことが気になり始めて…。

次なる標的は、30年前に嘘の証言をしたニ科家の顧問弁護士…!?
浩一が仕掛けた新たな罠とは…?
出展:関西テレビ

「嘘の戦争」第1話予告動画

「嘘の戦争」のTwitterでのネタバレ、感想、口コミ

https://twitter.com/shr_sz_yu/status/819109138777001984

ドラマ「嘘の戦争」に恋愛はあるのか?

ドラマのメインは一之瀬浩一が父に濡れ衣を被せた犯人に対する復讐劇なのですが、ストーリー展開の中で、恋愛もあるみたいです。恋愛の相手が、詐欺師の相棒的存在である十倉ハルカ(水原希子)と社長令嬢で女医でもある仁科楓(山本美月)の三角関係らしいです。

十倉ハルカ(水原希子)は海外で一之瀬浩一の被害者となったのですが、逆に詐欺師になりたいと頼み込んで相棒のような存在になった人物です。彼女との恋愛は順当ですね。

特に面白いのが、仁科楓(山本美月)との恋愛です。仁科楓は復讐を誓うニシナコーポレーションの子会社の社長令嬢です。父や兄のやり方が嫌になり医者になった人物です。

一之瀬浩一、十倉ハルカ、仁科楓の三角関係があるかもしれません。しかし、仁科楓は復讐のための演技の可能性も十分あり得ます。

この3人の恋愛にも注目したいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする