ドラマ「カルテット」動画1話を無料で視聴するには?誰が誰に恋をするか?ネタバレ

TBSで放送中のドラマ「カルテット」

独特の個性派俳優をそえろえているし、ドラクエ序曲などの演奏もあって多くの視聴者に人気のドラマです。さらに、初回1話の放送が2話の前に再放送されるなど、非常に話題になっているドラマです。

この記事では、見逃した「カルテット」の無料配信動画の視聴方法と、あらすじ。
全員が一方通行の恋をするという、大人の恋愛ドラマと言うこともあって、誰が誰をすきになるか、みんなの予想を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「カルテット」で誰が誰を好きになるか?

このドラマでは、4人が別荘で共同生活しています。そして、その4人がそれぞれ違う人を好きになる。両思いがない一方通行の恋を展開していくらしいです。

カルテットは小説や漫画などの作品のドラマ化ではないので、先の展開がわかりません。
気になるのは、誰が誰に恋をするかという事

まずは4人のキャラクターを確認

巻真紀(松たか子)

極端なネガティブ思考で自ら主張することは少なく、他のメンバーたちより一歩引いた存在。しかし、時どき核心に触れる発言をする

別府司(松田龍平)

冷静にほかの人物とコミュニケーションを取ることができるリーダー的な存在。誰にも言えない秘密を持っている。

世吹すずめ(満島ひかり)

基本的に寝て過ごしていることが多いが、ひとたびチェロを手に取ると人が変わる。常にマイペースでのんびりしている

家森諭高(高橋一生)

妙に理屈っぽく、自己のこだわり満載の一風変わった男

誰が誰を好きになるか?

家森諭高(高橋一生)→巻真紀(松たか子)→別府司(松田龍平)→世吹すずめ(満島ひかり)→家森諭高(高橋一生)

ネットで調べたところ、こんな感じの恋愛関係になるんじゃないかという意見が多いようです。

最終的には、巻真紀(松たか子)と別府司(松田龍平)、家森諭高(高橋一生)と世吹すずめ(満島ひかり)が結ばれるというところまで踏み込んでいる人もいました。

先がわからないので、今後の展開が楽しみですね。

ドラマ「カルテット」の1話初回のあらすじ、予告動画

ドラマ「カルテット」のあらすじや予告動画が公式サイトなどで掲載されています。

ざっと読む感じでは、それぞれに裏があって大人な恋愛ドラマという感じですね。

ある日、“偶然”出会った男女4人がいました。4人共に音楽関係者(演奏者)。

夢が叶わないまま、人生のピークにたどり着くことなく緩やかな下り坂の前で立ち止まっている者たちという設定。

でも、その中の別府司(松田龍平)の提案で、4人はカルテットを組み軽井沢で共同生活を送ることになります。

しかし、大の大人がそんなことをするには当然のごとく理由がありまして、、、その偶然には大きな秘密が隠されていたということらしい。

巻真紀(松たか子)は別府司の運転で軽井沢の別荘へ。そこには世吹すずめ(満島ひかり)と家森諭高(高橋一生)がいました。

東京のカラオケボックスで出会った4人は皆演奏者で弦楽四重奏をやるのです。結束を固めるために軽井沢の別荘で共同生活をすることに。

そこで4人がそれぞれすれ違いの恋をする?そして4人共に嘘つき?どのように恋の行方が絡まっていくのでしょう。

その後、ライブレストラン「ノクターン」で演奏しようという話になるのですが、その店では「余命9ヶ月のピアニスト・ベンジャミン瀧田(イッセー尾形)がレギュラー演奏していました。

そこで真紀は、突拍子もないことを言い出します。

参考:カルテット公式ホームページhttp://www.tbs.co.jp/quartet2017/

ドラマ「カルテット」の関連動画は以下です。

「カルテット」1話 動画はこちら

「カルテット」2話 動画はこちら

「カルテット」3話 動画はこちら

「カルテット」4話 動画はこちら

ドラマ「カルテット」を無料で見る方法は?

ドラマ「カルテット」はTBS系のドラマなので、U-NEXTで視聴できます。

無料お試しが31日間あります。U-NEXTは国内ドラマの充実度が半端ないです。無料トライアル期間を利用してイッキ見してしまいましょう。
31日もあればかなりの数のドラマがイッキ見できます。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!



人気だった、「逃げるは恥だが役に立つ」、「砂の塔」も視聴できるので、見て無いならチェックしておきましょうね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする