吉高由里子主演のドラマ「東京タラレバ娘」の再放送や見逃し配信動画を見る方法!

吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」の見逃し配信、再放送はU-NEXTで視聴可能です!!

吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」見事に見逃しました。そこで、東京タラレバ娘の再放送について調べてみました。最新話は日テレオンデマンドで配信していますが、過去の放送は地上波で再放送の予定はないようです。
日テレオンデマンド

こんな時は、動画配信サービスの出番!! ということで、人気の動画配信サービスで配信されているか確認してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「東京タラレバ娘」を無料で見る方法は?

ドラマ「東京タラレバ娘」はTBS系のドラマなので、U-NEXTで視聴できます。

無料お試しが31日間あります。31日もあればTBS系のドラマがイッキ見できますね。見逃した「カルテット」もイッキ見です。

U-NEXTは国内の動画を豊富に配信しているので、無料トライアル期間を利用してイッキ見してしまいましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


人気だった、「逃げるは恥だが役に立つ」、「砂の塔」も視聴できるのでイッキ見出来ちゃいます。

「東京タラレバ娘」第1話初回のあらすじ・予告動画

「東京タラレバ娘」第1話初回あらすじ

 倫子(吉高由里子)は、30歳・独身・彼氏ナシの売れない脚本家。 高校時代からの親友でネイリストの香(榮倉奈々)、居酒屋の看板娘・小雪(大島優子)と、 日々、“女子会”と称して集まっては好き勝手言い合いながら酒を飲むのが一番の楽しみだ。

ある日、倫子はドラマ制作会社の早坂(鈴木亮平)から「大事な話がある」と食事に誘われる。 8年前、ADでまだまだダサかった早坂に告白され、フッたことのある倫子だったが、今や早坂は立派なプロデューサー。

香と小雪は、「告白どころか今回はプロポーズされるのでは?」と煽り、倫子もまんざらでもなく感じていた。だが、そんな倫子たちの前に金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)が現れる。

KEYは、タラレバ話ばかり繰り広げる倫子たちに対し、何の根拠もないタラレバ話で盛り上がる「タラレバ女!」と言い放つ……

出展:日テレ http://www.ntv.co.jp/tarareba/

第1話予告動画

東京タラレバ娘1話動画
東京タラレバ娘2話動画
東京タラレバ娘3話動画
東京タラレバ娘4話動画

「東京タラレバ娘」第2話のあらすじ・予告動画

「東京タラレバ娘」第2話あらすじ

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!

運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。

代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

出展:日テレ http://www.ntv.co.jp/tarareba/

第2話予告動画

「東京タラレバ娘」のTwitterでの口コミ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする