草なぎ剛主演のドラマ「嘘の戦争」の再放送や見逃し配信はどこで見られるか?

「嘘の戦争」の見逃し配信、再放送はU-NEXTで視聴可能です!!

嘘の戦争の再放送について調べてみましたが、地上波で再放送の予定ないようです。

有名な動画配信サービスで見逃し放送をしているか確認したところ、
U-NEXT → 見逃し配信がありました。
Hulu → 見逃し配信はありませんでした。
dTV → 見逃し配信がありました

「嘘の戦争」の見逃し配信を見たいと思ったら、U-NEXTを使うのが良いようです。

U-NEXTとdTVはどちらが良いか?

ドラマ「嘘の戦争」を見るのにU-NEXTとdTVがあります。

U-NEXTとdTVのどちらが良いかは、他に何が見たいかで決めればいいと思います。個人的には見逃し配信の数が多いU-NEXTのが良いかなと思いました。 U-NEXTの特徴をあげると

  • TBS、フジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日、NHKなど、多くのテレビ局の見逃し配信に対応
  • 初回登録に限り、31日間は無料で視聴可能
  • 初回登録時に600ポイントも付いて来る
  • 過去に放送したドラマ「逃げ恥」も今なら配信中。逃げ恥ロスの人もチェックすると良いかも。(2017年1月19日に確認)
  • 少し月額料金が高いけど、ポイントで戻って来る。フジテレビ系列の見逃し配信はポイント利用して視聴するので、dTVと比べてもデメリットにならない

U-NEXTはとにかく国内ドラマの見逃し配信にかなり強いです。 今なら31日間は無料視聴できるのでチャンスです!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら31日間の無料トライアル実施中!


dTVはとにかく月額料金が安いのが特徴ですね。安いけど動画の本数は多いです。 料金が安いと動画の本数が少なかったりするんですが、dTVはコンテンツ数が120000本以上あるので、心配ないと思います。 こちらも31日間の無料期間があります。

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」
なお、普段レンタルショップを利用しているなら、このような動画配信サービスを利用した方がオトクになる場合が多いです。 動画配信サービスは、レンタルと違って見たい時にすぐ見られます。その手軽さが人気でドラマや映画が好きな人を中心に利用する人が増えています。電車で動画見てる人いますよね。それ、動画配信サービスを利用してみています。

「嘘の戦争」第1話のあらすじ・予告動画

「嘘の戦争」第1話あらすじ

ニシナグループ会長の興三(市村正親)を庇い刺された浩一(草彅剛)に、二科家の顧問弁護士を務める六反田健次(飯田基祐)が、この一件を事故として済ませたいと伝える。“六反田”という名に浩一は、30年前の事件で嘘の証言をした人物だと気付く。
一方、楓(山本美月)は、治療した浩一の胸にあった大きな傷跡が気になっていた。タイでの仕事中に負ったものだと説明されたが、医師である楓は、もっと古い傷だと気付いていた。なぜ嘘をついたのか…、楓は少しずつ浩一のことが気になり始めて…。

次なる標的は、30年前に嘘の証言をしたニ科家の顧問弁護士…!?
浩一が仕掛けた新たな罠とは…?
出展:関西テレビ

「嘘の戦争」第1話予告動画

「嘘の戦争」第2話あらすじ・予告動画

「嘘の戦争」第2話あらすじ

ニシナグループ会長の興三(市村正親)をかばって五十嵐(甲本雅裕)に刺された浩一(草彅剛)は、二科家の顧問弁護士を務める六反田健次(飯田基祐)から、今回の一件は事故として済ませたいと言われる。“六反田”という名前を目にした浩一は、男が30年前に新聞配達をしていた苦学生で、事件当時、浩一の父親が一家心中を図ったことを決定づける、うその証言をした人物だと気付く。

一方、浩一を治療した楓(山本美月)は、胸元の大きな傷跡が気になっていた。浩一はタイでの仕事中に負ったものだと説明するが、医師である楓は、もっと古い傷だと気付いていたのだ。なぜ浩一がうそをついたのか、楓は少しずつ浩一のことが気になり始めて…。
その頃浩一は、五十嵐に金を貸していた金融屋になりすまし、六反田に揺さぶりをかけていた。「金を返さなければ、“30年前のうその証言”を公にする」――焦った六反田は興三に助けを求めるが、それを見計らったように、今度は隆(藤木直人)のフリをして次なるワナを浩一は仕掛け…。
出展:関西テレビ

『嘘の戦争』第2話予告動画

「嘘の戦争」第3話のあらすじ・予告動画

「嘘の戦争」のTwitterでの口コミ

https://twitter.com/shr_sz_yu/status/819109138777001984


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする