【2017年1月】Hulu(フールー)のオススメ海外ドラマ吹き替え版5作品を紹介【随時更新】

Hulu(フールー)で1月に配信中の海外ドラマからオススメ作品を10作品紹介したいと思います。SF、アクション、ラブロマンス、アニメ、ホラーなど全ジャンルから選出しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オススメ海外ドラマ(吹き替え版)5選

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン5

世界中の人がゾンビになるドラマです。ゾンビはそこまで怖いものではないですが、さすがにゾンビ集団に襲われるシーンなどは迫力があります。最近のゾンビブームもこのドラマが発端なのではないか?と勝手に思っていますw

ドラマとしては、極限状態での人間模様が中心でゾンビと積極的にバトルするようなドラマではないです。

12モンキーズ

12モンキーズ DVD-BOX

2045年にウィルスの拡大で全滅の危機に、ドラマではある男が過去にさかのぼって原因を突き止める話。タイムスリップで過去と未来を行き来するので、時間軸とそれぞれの登場人物の記憶が錯綜しやすいです。このときはこの人はこの情報を知っていた。知らなかったなど。よく見ないと結構混乱します。

アンダー・ザ・ドーム

アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

スティーヴン キング原作のアンダー・ザ・ドームをドラマ化した作品のようですが、ドラマは原作の小説とは少し異なるストーリとなっているようです。そして、原作ファンにはあまり公表ではないみたいです。

ハウス・オブ・カード

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON 1 Blu-ray Complete Package (デヴィッド・フィンチャー完全監修パッケージ仕様)

オバマ大統領も「シーズン2のネタばれはしないでほしい」とこのドラマを楽しみにしていることをツイートしています。シーズン1の13話だけで100億円も使っている超大作ドラマです。お金かかっているだけあって映像の迫力があります。

死霊のはらわたリターンズ

死霊のはらわた リターンズ ブルーレイBOX [Blu-ray]

ホラー映画の傑作「死霊のはらわた」シリーズの続編のドラマ化です。
映画から30年後の世界で主人公のアッシュが復活した死霊を封印するために旅立つという作品です。

Hulu(フールー)の海外ドラマはハマりやすいものが多いです!

Huluでは海外ドラマの吹き替え版を多く配信していますが、ハマりやすいドラマが多いと思います。

「Hulu」には興味があるけど見るものないなぁと嘆いているあなたも、ちょっと勇気を出して見てみると楽しめるのではないかと思います。

海外ドラマは面白いという噂は聞いても、わざわざDVDをレンタルしてまで見たいとは思わないです。

興味本位で気軽に見られるのは定額見放題のHuluの良いところだと思います。

まだ、Huluに加入していない方は、下記から2週間無料お試しで見られるので良かったらどうぞ。

パソコンはコチラ
Hulu公式サイト
スマホはコチラ
Hulu公式サイト


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする