俳優水野祐樹の現在の活動は?鉄ドンの主演映画が忍者映画祭2014で上映!写真展

俳優水野祐樹さん、
映画オードリーで先生役をしていましたが、その後の露出が少なく
現在の活動がわからないという人も多いようです。

そこで、水野祐樹さんの活動について調べてみました。

公式サイトが繋がらなかった時は焦りましたが、
メディアの露出が少ないだけで監督とか、写真展とか幅広く活動されているようです。

水野祐樹さんを追いかけるにはツイッターが便利

水野祐樹さんについて調べてみると、あまりにも情報が少ないのに驚きます。

公式サイトはなくなっているし、
所属事務所のプロフィールにも最新の情報は掲載せれていませんね。

所属事務所のプロフィール
gooのプロフィール

しかし、ツイッターだけは活動内容をツイートしているようなので、
活動を追いかけるには、ツイッター利用するのが良さそうです。

水野祐樹さんのツイッター

監督&主演を務めた映画を発表!

最近の活動を見ると、ABC・オブ・鉄ドンの
FUJIYAMAという作品で、監督・脚本・撮影・キャストを務めているようです。

伊賀の國 忍者映画祭2014は、8月22日~25日で上映が行われ、
23日19:30~ 24日13:00~
から上映されるようです。

詳細は公式サイトで確認願います。
伊賀の國 忍者映画祭2014 公式サイト

FUJIYAMAという作品は不思議っですね
詳細は解りませんが、ほとんど水野祐樹だけで作成されてるみたいです。

監督脚本、キャスト、撮影、すべて水野祐樹さんが手がけてるようです。
撮影・編集に他の人がいますが、其れ以外全部一人ってどんな作品になっているのでしょう

鉄ドン 水野祐樹監督のページ

作品が気になる方は、伊賀の國 忍者映画祭2014に足を運んでみてはいかがでしょうか?

写真展も開催

すでに終わってしまっていますが、2014年6月に写真展が開催していたそうです。

ギャラリーアルテジオ

この情報も、ツイッターには掲載されていたので、
事後報告が多いのが残念ではありますが
活動を追いかけるにはツイッターがいいみたいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク