元AKB・畑山亜梨紗が炎上商法!?竹田恒泰と結婚で皇后に?学歴や身長は?何期生で在籍期間は?

AKBの畑山亜梨紗が、明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田恒泰と結婚するのでは?
という報道がありました。

竹田恒泰は、以前、華原朋美と熱愛が報じられていましたが、
炎上発言を繰り返して、華原朋美とは破局したと思われています。

一時期は、付き合ってると言われていただけに、
華原朋美の突き放しが結構話題になりました。

竹田恒泰が華原朋美の突然の破局にかわいそうの声。その後の展開予想

前回記事にした時は、フラレても華原にアタックするんじゃないかと思っていましたが、
いきなり元AKBの畑山亜梨紗が新恋人と登場してびっくりしました。

そんな、畑山亜梨紗に関して、

  • 学歴や身長などのプロフィールは?
  • 元AKBというけど、何期生で在籍期間は?
  • 竹田恒泰と結婚で皇后になる可能性は?

について調べました。

畑山亜梨紗はwikiがない!学歴や身長などのプロフィール

山亜梨紗にはwikipediaがありません。

本名:畑山亜梨紗
生年月日:1991年2月11日生まれ
出身地:東京都
身長:153cm
体重:47kg
血液型:O型
所属事務所:ベイビープロダクション
趣味:ホラー映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくこと
特技:茶道、華道

AKBの活動は高校生の時から活動していたようですので、
学歴は高卒になると思われます。

調べてみましたが高校はどこかわかりませんでした。

竹田恒泰は慶応大学卒なのでかなり学歴に差がありますね。
年齢も15歳離れているということも有り

炎上商法や売名行為ではないかという噂もあります。

フライデーに乗ることで、一気に話題になってテレビに出演するようになったり
いろいろな仕事が入ってくるようになるそうなので
畑山亜梨紗もそうなのではないかと言われています。

もし炎上商法だったとしたら、
有吉反省会に出てくるかもしれませんね。
出てきたら炎上商法成功ですけどw

元AKBというけど、何期生で在籍期間は?

AKBと報道されていましたが、
いったい、何期生よ?とファンの間でも話題になってたみたいです。

畑山亜梨紗は5期生として活動していて、
2007年~2009年まで在籍していました。

2009年のセレクション審査(残留試験のようなもの)で不合格になり卒業することにしたそうです。
人気がなかったので戦力外になったという見方が有力なようですね。

オーデションに合格してから実際に劇場にデビューするまでは
期間があくことを考えると、劇場で活動していたのは1年位だったと言われています。

竹田恒泰と結婚で皇后になる可能性は?

の可能性はありません。

竹田恒泰は明治天皇の女系の玄孫に当たり継承権はないからです。
現在の継承権は第6位まで男性が存在しているので、竹田恒泰が皇室復帰になることはないと思われます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク