河西里音と樽美酒研二の関係!本名は?akbオーディション落選して妹・河西智美と確執が!?

AKB48の河西智美と姉の河西里音が「内村とザワつく夜」で共演するそうです。
ふたりとも芸能人として活動していますが、共演するのは初めてとのことです。

姉の河西里音とはどんな人なのでしょうか?

姉の河西里音に関して、

  • 本名などのプロフィールは?
  • ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二との関係は?
  • akb48のオーディションに落選、合格した妹に嫉妬?

について調べました。

本名などのプロフィールは?

西里音は、ニャンちゅうワールドの10代目のお姉さんとして活躍しています。
ニャンちゅうワールドに出演して、美人、可愛いとネットで話題になりました。

愛称 りょん
生年月日 1987年4月13日
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ(2012年7月時点)
身長 163 cm
スリーサイズ 86 – 56 – 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm

河西里音はアイドルグループSurvivёのメンバーでしたが、
2009年5月31日のライブを最後に脱退しています。

脱退後は、芸名を「河西舞桜」から現在の「河西里音」に改名し
ソロ活動を行い、「ひまわり〜七色のRainbow〜」という曲をリリースしています。

本名は公開していませんが、「河西愛美」が有力だそうです。

ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二との関係は?

西里音と樽美酒研二について検索する人が多いようですが、
2人は、「ニャンちゅうワールド」で共演しています。

河西里音は、2013年4月からニャンちゅうワールドのお姉さんとして出演しています。
樽美酒研二さんは、2013年5月から「ニャンちゅう」の遠い孫「ニャルビッシュ」としてレギュラー出演しています。

ニャルビッシュの画像があったのでリンクを張っておきます。
ニャルビッシュ

残念ながら、ニャルビッシュと河西里音が共演している画像は見つかりませんでした。

akb48のオーディションに落選、合格した妹に嫉妬?

西里音と河西智美はakbのオーディションを受けて、妹だけ合格しています。
元々、akbのオーディションに河西智美を誘ったのが姉の河西里音だったそうです。

妹だけ合格して、最初は喜んだらしいのですが、
河西智美がだんだん有名になっていくことで、悔しさが出てきたらしいです。

河西里音はそれほど有名ではなので、
余計に悔しかったのでしょう。

しかし、ニャンちゅうワールドのお姉さんになって、
やっと妹への嫉妬も抜けたようですね。

番組内では、河西里音が河西智美に手紙を書いているそうで、
その辺のことが化kれていると思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク