松岡きっこが薄毛で部分かつらに!写真と画像!ハゲの原因は旦那・谷隼人の浮気と亭主関白?【私の何がイケないの?】

岡きっこが「私の何がイケないの?」で部分かつらを作るそうです。

番組予告には、
女優松岡きっこが部分かつらを作って変身!
反対する旦那の谷隼人も驚いたという内容。

そのハゲた原因というのが、
旦那の谷隼人の浮気?

予告では、
旦那の浮気!下肢静脈瘤で左足切断の危機!
多くのストレスを抱える松岡きっこが薄毛で悩んでいた!

だそうです。

ストレスの原因は谷隼人の浮気?

告にもある通り、
旦那の谷隼人には浮気グセがあるようです。
しかも、本人は悪いと思っていないようで、
過去にも何度か「私の何がイケないの?」に出演しています。

1986年に浮気現場をフライデーされて大騒ぎになりました。
ホテルの前である女優さんとキスしている写真がスクープされています。

この時の浮気の相手は不明です。
名前が出てもしかたがないほど無名な女優さんなのか、
それとも、事務所がもみ消したくらい大物女優だったのか?

この時の記者会見で、
谷隼人が
「浮気を軽く考えている」
といったように、本人にとっては浮気は特別なものではないようです。

そのとき、松岡きっこは不倫相手に対して
「相手がどなたでも、自分が主人に選んだ人ですから私が文句言うことではない」
と言っていましたが、、、かなりのストレスになっていたと思います。

なにせ、飲んでいる店に迎えに行くと店の前に女の人と出てきてキスしている時がある
というのです。
これはストレスにならないわけ無いですよ。

谷隼人は亭主関白

岡きっこのもう一つの悩みとして
谷隼人の亭主関白がありそうです。

松岡きっこの料理が気に入らないと捨てるというのです。
かなりの亭主関白ぶり。

谷隼人も年をとって66歳になりましたが、
今でも同じような感じだとすると、
松岡きっこのストレスフルなのもわかりますね。

薄毛と部分かつらの写真は?

岡きっこの薄毛の写真と、部分かつらをつけた後の写真があるので、リンクを張っておきます。

薄毛写真

部分かつら装着後の写真

角度が違うのでわかりにくいのですが、
確かにハゲの部分が少なくなってるように感じます。

しかも、あんまり目立たないですよね。
アデランスのかつらのcmも装着しているかわかりにくいのですが
かつらってなかなか目立たないもんですね。

アデランスと言えば、高嶋政宏がcm出てましたね。
彼はアデランスcm以来ずっと坊主らしいです。
高嶋政宏の嫁のシルビア・グラブってどんな人?不仲で離婚の噂もあるけど?坊主の理由とKISSメイクの画像


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク