西山茉希 子供は計画的だった!出産後4ヶ月で仕事復帰!早乙女太一のDVと収入減で離婚も視野に?

西山茉希がダウンタウンDXに出演して注目されました。

西山は、早乙女太一と結婚、2013年10月には長女を出産しています。
出産後の4ヶ月目になる2014年3月には、「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」に登場しました!

これが写真です。

産後直ぐなのに足も細くて綺麗ですよね!

元々、東京ガールズコレクションの常連メンバーですが、
産後のファッションショーには
「すごい緊張した!」と興奮していたようです。

会場の3万人の観衆も熱い声援を送っていました。

そんな西山茉希について

  • 妊娠は計画的だった!
  • 早乙女太一のDVと収入減で離婚も視野に?
  • 子供の性別と名前は?

西山茉希と早乙女太一の妊娠は計画的

西山茉希と早乙女太一の妊娠は計画的だったそうです。
デキ婚と報道されていますが、
結婚するために妊娠したというのが正解だったらしいですよ。

ダウンタウンdxで
「なかなかできなかったけど、子作り計画をしていた」と言ってますから。

たしかに、転載女型と言われている早乙女太一ですから
歌舞伎界に足を入れるには、デキ婚が良い口実だったのだと思います。

早乙女太一のDVと収入減で離婚も視野に?

西山茉希の仕事復帰を歓迎する声が多数出ていますが、
中にはあまりにも早い復帰に不安の声も出ています。

というのも、2013年6月に結婚した早乙女太一のDVが未だに続いていて、
つちやかおりみたいに離婚のために仕事復帰の可能性があるからです。

早乙女太一のDVは

二人が喧嘩になって、早乙女太一が西山茉希をガードレールに叩きつけるシーンを
週刊誌がスクープしたことで話題になりましたね。

更に、DVの話題で早乙女太一のイメージが急落し
仕事が大幅に減ったそうなのです。

西山が復帰したのは、早乙女太一の収入が減ったせいで
復帰しないと家計が大変になるからではないかという推測まで有ります。

母乳で育児という記事も見かめましたが、
母乳を与えてると、食事の量も増えて体型の維持が大変とききます。

そんな中で4ヶ月という短い仕事復帰は、
ファンから見ると仕事が軌道に乗ったらDVの早乙女太一と離婚するんじゃないかという
予想するには十分すぎる材料ではないでしょうか

しかし、3月の東京ガールスコレクションでは
「胸を張って幸せといえる」

子供の性別と名前は?

供の名前と性別についてですが、
性別が女の子です。

名前は、調べたけどわかりませんでした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク