ASKAの息子・宮崎奏の現在は?六本木のバーは風評被害で閉店!ソリが合わずに反発!新バンドTHE N.E.E.Tのヴォーカル

ASKAの薬物使用の疑惑、及び今回の逮捕で
家族に様々な影響が出ているそうです。

ASKA飛鳥涼の逮捕には、妻の八島洋子が通報したという噂もあり、
家宅捜索した捜索員に「もう捕まえて下さい」といったことをお願いしていたという噂まで有りました。

ASKA逮捕は嫁の通報(リーク)だった!妻・八島洋子は元アナウンサーで現在は病気?年齢や写真は?DVや離婚の可能性も?

もちろん、子供にも影響が出ていて、
娘はシンガーソングライターとして活動していましたが、事務所から契約解除
息子は六本木で会員制バーを経営していましたが、閉店しています。

そういえば、工藤公康のむすこの工藤阿須加はASKAから頂戴したと言われてますが、
最近知名度が上がってきたのに、悪い方で有名になりそうなので、
他の人に付いている名前をもらうのも考えものですね。
工藤阿須加の名前の由来と筋肉画像!どこの大学?彼女は早見あかり?父親は工藤公康!

ASKAの息子の宮崎奏の現在は?

ASKAの息子の宮崎奏はリトルブルーボックス(Little Blue boX)の元ギターで
一時期、ASKAの息子と話していたkともあるらしく、一部のファンでは有名だったらしいです。

宮崎奏の顔の写真はこちら

六本木のバーは風評被害で閉店

トルブルーボックスを脱退してからは、
六本木で会員制のバーをしていたらしいです。

親の金でと思われがちですが、息子の宮崎奏は、ASKAとソリが合わずに反発していたため、親の金は使わずには~の経営をしていたらしいですよ。
しかし、六本木のバーは以前、ASKAの薬物使用疑惑の報道が出た時から風評被害で現在は閉店しているという噂です。

新バンドTHE N.E.E.Tのヴォーカル

2014年からはTHE N.E.E.Tのボーカルとして活動を介しいています。

公式サイトはここ

THE N.E.E.Tは同じ大学出身の人間が集まって結成したバンドだそうです。

大学がどこかというと、洗足学園音楽大学ではないかと言われています。
音楽大学といては結構有名な大学みたいです。

公式サイトからは各メンバーのツイッターも公開されています。

が、宮崎奏のツイッターは削除されているみたいですね。
きっと今回の件で炎上したためだと思います。

そういえば、ASKAが薬物使用を認めたようですね。

親しい友人の玉置浩二が「say yes」をコンサートで歌ったからでしょうかw
玉置浩二がASKAの薬物逮捕に落胆!TAMAKI and ASKAは結成中止?コンサートでsay yes熱唱の意図は?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク