ASKA逮捕は嫁の通報(リーク)だった!妻・八島洋子は元アナウンサーで現在は病気?年齢や写真は?DVや離婚の可能性も?

ASKAが薬物使用で逮捕されましたが、
その逮捕には嫁の通報があったという噂があります。

ASKAの薬物反応が出たのは、部屋にあったティッシュからだそうです。
一緒に居た女性の栩内(とちない)香澄美とは男女の関係に会ったようで
それに気がついていた妻の八島洋子から通報があったそうですよ。

そんな、八島洋子に関して

  • 嫁の通報(リーク)だった?その理由は?
  • 元アナウンサーで現在は病気?
  • 不倫と逮捕が原因で離婚する?

のことを調べました。

ASKA飛鳥涼の奥さんは、元アナウンサー?

鳥涼の妻は、元CBCアナウンサー八島洋子です、
CBCと言うのは三重県のローカルテレビ局だそうです。

ASKAが売れる前に、大阪のラジオ番組のアシスタントをしていた、
八島洋子と2年半の交際を経て、結婚しました。

検索には、八島洋子の病気を気にして検索すする人が多いようですが、
八島洋子は病気はしていませんでした。

多分、ASKAの一過性脳虚血症の病気と混同してしまってるのだと思います。

今回の逮捕で、ASKAの薬物使用と不倫が明らかになりました。
逮捕には八島洋子の通報があったと言われているので、
薬物も不倫も気がついて居たはずです。

DVもあった?

物については確実に気がついていたはずです。

家宅捜索で検査キットも出てきているし、
八島洋子が捜査員に対して「もう捕まえてください…」と懇願していたという噂もあります。

息子も、小学校の頃には父親の薬物利用に気がついていたようですし、
家族全員がしていたはずです。

ASKAには、薬物を咎めたCHAGEをボコしたという噂もあるので、
仮にその噂が本当だとしたら、八島洋子はDVを受けていた可能性も出てきますね。

そう考えると、今は沈黙を続けていますが、
離婚を考えてもおかしくないです。

八島洋子の年齢や写真は?

島洋子の現在の写真を探してみましたが、
今は一般人として生活しているせいか、出てきませんでした。

昔の写真が有りますので、リンクを張っておきます。
写真はここ

プロフィールも書かれていて、それによると誕生日は昭和30年1月29日だそうです。
昭和30年は1955年なので、2014年現在は59歳ですね。

そして気になるのが、奥さんの行方です。
ASKAが逮捕された理由が、奥さんのリークという情報があります。

その逮捕後に音信不通になったというのです。
ASKAには薬物を供給した組織があると言われてるようなので
奥さんの安否が心配ですね。

警察に確保されてるといいのですが、
薬物を供給していた組織に・・・ということになってないことを祈ります。

現在は、行方も不明で沈黙を続けていますが、
今後、離婚の方向に進むか注目したいところですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク