岡田真澄の息子・真善が偽装家族を告白!絶縁状態だった?三男の自殺の理由!次男はどんな人?

田真澄の息子・真善が「爆報!THE フライデー」に出演します。

父の岡田真澄はすでになくなっています。

岡田真澄には藤田みどりとの間に3人の息子がいますが、
3人の息子とは確執が絶えなかったようです。

岡田真澄は岡田真澄の長男です。

そんな、岡田真澄やその家族に関して

  • 岡田真善が父・岡田真澄と絶縁状態だった理由、偽装家族とは?
  • 三男の自殺の理由は?
  • 次男は何している人?

について調べました。

岡田真善が父・岡田真澄と絶縁状態だった理由、偽装家族とは?

田真澄さんは父が日本人で、母がデンマーク人のハーフ俳優のはしりの人でした。

ダンディーなおじさんという印象が強く、
ハーフだったことを最近知りました。

岡田真澄は2006年に70歳で亡くなっています。

岡田真澄は藤田みどりと再婚して3人の子供を授かっています。
子供は全員、男性です

長男は岡田真善で、俳優やDJなどで活躍しています。

絶縁状態だった理由

岡田真善は、父の岡田真澄と絶縁状態でした。

絶縁していた理由は、母・藤田みどりとの離婚の理由です。
岡田真澄と藤田みどりは1994年に離婚しています。

その離婚の理由は、
「映画を作るために借金をするので家族に迷惑がかかるから、書面上だけ離婚させて欲しい。」
という理由だったようです。

もちろん、奥さんも、息子たちも家族思いの人だと思って離婚を快諾したところ、
翌年には26歳年下のスチュワーデスと再婚

そのことについて、岡田真善は「虚偽の離婚理由だった」と話しているようです。

岡田真澄はかなりの自由人で、
最終的に、家族を全部捨てて新しい家族を作ったわけですから、
偽装家族と言われても仕方ないかなと思いますね。

三男の自殺の理由は?

男の自殺も岡田真澄の身勝手な行動から来ているという噂があります。
あくまでもネットの噂なので、真偽はわかりませんが、

先ほど嘘の理由で離婚して再婚した岡田真澄に対して、
三男は捨てられったと思ったようで、「乳を使う人間になる」と東宝に入社

プロデュサーになって初めての全国規模の舞台で父親をキャスティングしたところ、
舞台開始の1週間前に再婚した娘のイベントを理由に出演をキャンセル

舞台開始の1週間前と、代役がきかない時期だったため
全国の劇場に迷惑をかけてかなりお金が必要になったらしい。

会社のために、自分に生命保険をかけて、
家族には遺族年金の手続きをして自宅で自殺したらしい。

父・岡田真澄の裏切りに関して、真善のブログでは以下の記述がありました。

精神的に裏切られることは、過去、その「弟に死という選択をさせた」事件で、
僕自身も存分に味わっていたので、
「裏切り」に関しては、慣れている・・・(という言葉を使ってしまっていいのかわからないが)

引用元

なお、次男について調べてみたのですが、
全く情報が無いため、一般人だと思われます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク