青田典子と玉置浩二が喧嘩!坊主にされた画像!結婚指輪をポイ捨て?薄気味悪い結婚生活「主婦辞めたい」発言!

田典子が「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演しました。

青田典子は玉置浩二と結婚して、芸能活動を殆どやらずに玉置浩二にべったりだったのですが、
ここ最近、色々なテレビに出ては結婚生活についてあまり良くない話をしていますね。

玉置浩二との結婚生活にかなりストレスを感じてるようで、
パワーストーンなどに癒やしを求めてるようですね。

玉置浩二からDVを受けているという噂までありますし、
離婚にならないことを祈ります。

そんな青田典子に関して

  • 玉置浩二に坊主にされた画像は?
  • 喧嘩の度に結婚指輪をポイ捨て?
  • 薄気味悪い結婚生活に「主婦辞めたい」発言

玉置浩二に坊主にされた画像

田典子と玉置浩二の結婚生活は、はじめみんなが想像したようなものではなかったみたいです。
玉置浩二には、DVの噂が有りましたが目撃した人は居ないんだそうです。

しかし、青田にはアザができている時もあるので、
DVは本当だろうと言われています。

しかも、頭を剃られて坊主にされたという噂まである。

これが噂の画像で、玉置浩二が撮影したと言われていますが、
正直、後ろ姿なので誰だかわかりませんね。

喧嘩の度に結婚指輪をポイ捨て

置浩二は、結構キレやすくて喧嘩する度に熱くなってくると
結婚指輪をポイ捨てしてしまうそう。

しかし、ポイ捨てしても怒りが静まって数時間したら、青田を連れて探しに行くそうです。
もちろん、外でポイ捨てすることもあるので、探しても見つからない場合が多く、
その時は、新しい結婚指輪を買うそうですよ。

結婚指輪は、3年半の結婚生活で、4個目だそうです。

ちなみに、結婚直後のライブで玉置浩二が結婚指輪をしていないために、
不仲説が取り上げられていましたが、喧嘩した直後だったんですね。

薄気味悪い結婚生活に「主婦辞めたい」発言

田典子は、テレビの印象とは違って精神的に弱い部分があり、
以前、「くらべてみました」に出演して自宅を公開したときは、
「ストレスがたまった時には(ひとりで)クローゼットに籠り、これ(音叉)を鳴らして癒やされてます」
と紹介していました。

それ以外にも、運気アップのための壺が多数置かれていることから、
ツイッターでは、「ヤバイ宗教」「洗脳?」など噂されていました。

この他にも青田はテレビ出演時に、「主婦辞めたいと思う時もある」と言っているので
かなりのストレスを抱えていると見られます。

玉置浩二の性格には付ける薬なし?

置浩二は、性格に難有りで総うつ状態になりやすく
一方では薬をしてるjんじゃないかという噂さえ出ています。

特にライブでのエピソードはひどくて、

コンサートを4曲も残して途中で中止し、
観客には「7800円くらいのチケット代の事で怒るな」
と暴言を吐いたそうです。

参考リンク

さすがにこれは酷いと思いました。
薬しているんじゃないかと言われても仕方がないですよね。

薬といえば、親交が深いASKAが薬で逮捕されましたね、
復帰に向けてユニットを組んで一緒に活動する話が出ていたので、
かなり落胆していたそうです。

玉置浩二がASKAの薬物逮捕に落胆!TAMAKI and ASKAは結成中止?コンサートでsay yes熱唱の意図は?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク