武藤敬司の娘の愛莉が可愛い!写真と画像!若い頃はイケメンw嫁が美人だけど膝が悪くて歩けない

武藤敬司ファミリーが、ぐるぐるナインティナインの「オールスター家族対抗 最強どんぶりバトル!!」に出演します。

武藤敬司といえば、プロレスラーとして非常に有名な選手。

橋本真也、蝶野正洋、武藤敬司の3人は「闘魂三銃士」という通称がつくほど人気がありました。
しかし、現在は橋本真也は亡くなていて、蝶野正洋は年末の笑えない○○で見かけるくらいです。

そんな武藤敬司に関して、

  • 娘の愛莉が可愛い?
  • 若い頃はイケメン!
  • 嫁が美人?
  • 膝が悪くて歩けない?

について調べました。

武藤敬司の娘の愛莉が可愛い!

武藤敬司の娘がかなり可愛いと話題ですよね。

武藤敬司の家族が写っている写真を見つけたので、リンクを貼っておきます。
武藤敬司の家族

さっきの画像だと娘の愛莉さんが笑って顔が崩れてるので、真顔の写真を貼っておきます。
11歳の頃の写真みたいですね。

武藤敬司の娘の愛莉

結構かわいい感じです。
武藤敬司がイカツイ感じなので、武藤敬司に似たらごっつい感じになるのかと思いましたが、母親に似た感じでしょうかね。
目元は、武藤敬司に似てるかな

嫁が美人という噂があ有りましたが、たしかにかわいい人ですね。
武藤敬司の奥さんの名前は、久恵というようです。

ちなみに、武藤敬司さんの嫁さんは、蝶野正洋の中学校の同級生だそうです。

蝶野に頼み込んで紹介してもらって、
交際、結婚に至ったらしいですよ。

武藤敬司の若いころはイケメン

その武藤敬司は今は坊主でイカツイ感じですが、若い頃はイケメンだったらしいです。

若いころはまだ髪の毛が有りました、その頃の写真のリンクを張っておきますね。
武藤敬司の若いころ

カッコイイほうだと思うんだけど、イケメンとはちょっと違うような感じですね。
カッコイイですよ。ただカッコよさだけだと、棚橋のがカッコイイかなw

ちなみに棚橋の写真はコレ

武藤敬司は膝が悪い

武藤敬司はかなり膝が悪く、歩くこともままならないそうです。

wikiにも以下の記載がありました。

膝に負担のかかる技を使い続けたため、両膝の軟骨の減少・摩滅等、膝に持病を抱えており、直立したつもりでも膝が「く」の字に曲がっている。
後遺症は重く、カニ歩きでないと階段を昇り降り出来ない、プライベートでは300m以上は断続的でなければ歩けないなど酷い状態である。
手術後のリハビリを充分に行う事無く、プエルトリコへの海外遠征を行ったことが致命的となったことを自伝で告白している。

ここまで膝が悪くなった理由も、
リハビリよりもプロレスを優先したからという理由なのが凄いと思いました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク