野々村真の嫁・俊恵は元アイドル!小遣い3万は嘘?実は亭主関白?娘の香音が可愛い!画像は?

能界一の恐妻家・野々村真が、「踊る!さんま御殿」に出演しています。

今回の踊る!さんま御殿は、恐妻家を集めての放送です。
恐妻家と言えば、野々村真ですから、当然呼ばれてます。

しかし、野々村真の恐妻家は、キャラだという話も出てるんですよね。

その辺について調べてみました。

そういえば、敦士の誓約書のことも話題になりました。
こっちはガチみたいですね。
詳しくはこちら
敦士がモデル妻・結花子と交わした誓約書の内容!浮気すると○○?噛み癖の鬼嫁?本名や高校や写真は?

野々村真の鬼嫁の野々村俊恵は元アイドルだった!

でこそ鬼嫁というと、プロレス系の家族や、同じ番組に出ていた敦士の嫁などが出てきますが、
実は鬼嫁の走りは、野々村俊恵です。

野々村俊恵は、元アイドルで、坂上とし恵として活動していました。

結構気が強い女性のようですね。
いくつか逸話があって、

アイドル時代の渡辺プロの寮では気が強く、恐れられていた。寮の中では彼女が絶対、一番風呂じゃないとダメだったらしい。
松本明子から、同世代・同プロダクションの中で女王的な立場だったという話も出ている。
いいとも青年隊のコンサートに行った時に観客から帰れコールが出たらしいが、「コンサート見て何が悪い!」と全く気にしなかったとか。

なかなか気が強い性格のようですね。
しかし、夫の野々村真を叩いたり、離婚するという話をしたことはないそうです。

野々村真の小遣い3万はウソ?

々村真と仲の良い坂上忍が、小遣い3万円はウソと暴露したんだそうです。
野々村真と坂上忍は30年来の付き合いで、かなり仲が良いらしいです。

野々村真は、坂上忍を「しのぶ」と呼んでることからもかなり仲が良いみたいですね。

その坂上忍から、“気が弱い夫”はあくまでも仕事上の演出と暴露されてしまっています。
そして、娘の香音からは「家ではめちゃくちゃ怖い」と暴露されています。

そして、小遣い3万円が有名な話ですが、
それについても、坂上忍が「それは嘘。酒の席では横柄で、金払いが良い」と暴露されるなど、
完全に、恐妻家がキャラだということがバレてしまいました。

実は亭主関白という噂もありましたが、
ホントの話かもしれませんね。

娘の香音が可愛い!

の香音が可愛いと話題になっています。
デビュー曲が可愛いんですよね。

画像じゃなくて動画貼っておきます。

花粉デビルをやっつけろ!

家族揃ってのPV、おしどり夫婦な漢字でいいですね。

坂上忍のせいで、長年培ってきた「気の弱い夫」がキャラだとバレてしまいましたが、
これからは、ファミリーでの活躍を期待しています!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク