敦士がモデル妻・結花子と交わした誓約書の内容!浮気すると○○?噛み癖の鬼嫁?本名や高校や写真は?

デルの敦士が「踊る!さんま御殿」に出演しました。

敦士はめちゃイケにも出演してるので、ご存知の人も多いと思います。
あ奥さんでモデルの結花子も、めちゃイケに出てきたことがあるので、ご存知の人も多いはず。

2人は8年の交際後、2012年に結婚しています。
誰もが羨ましがる美男美女の結婚でしたが・・・

結花子の顔の写真はこれ
綺麗に人ですよね。

こんな人がまさか、○○だなんて。

恐妻・結花子による敦士とのルール

もが羨ましがる夫婦でしたが、結花子は誰もが驚愕する鬼嫁でした。
「私の何がいけないの?」という番組で発覚した敦士と結花子のルールは以下

・散らかしたら即ゴミ箱

結花子はかなりの綺麗好きらしく、敦士が片付けずに寝たら、全てゴミ箱に捨てるらしい。
それが、服であろうと、仕事の書類であろうと捨ててしまうというのだから、綺麗好きを超えて潔癖症なのではないかと思う。

・時間に厳しい
結花子は時間に厳しいようで、少しの遅れも許されないんだそうです。
帰ると言っていた時間を超えて帰ったら締め出しを食らうそうで、敦士は玄関前で寝たことが何度もあるらしい。

敦士と結花子で交わした誓約書について

題になったのは、敦士がサインした誓約書です。
この誓約書に会場は騒然、僕地震も流石にこれはないなと思いますね。

気になる誓約書の内容です

・飲みに行く時は帰る時間を約束しないこと
約束したら必ずその時間に帰ること。時間より帰りが遅くなったら家に入れない。

・浮気はしないこと
もし浮気をしてしまった時、2つの選択肢を与える
1、別れる
2、結花子も同じことをする

この誓約書、
敦士が一方的にサインしただけで、結花子には適応されないんでしょうね。
文面があくまでも上からなんですよね。

敦士が恐れる結花子の噛み癖

士が恐れてるのが、結花子の噛み癖。
結花子には噛み癖があって、どこにいても腕や手を噛むようです。
しかも、歯型が残るくらいしっかり噛む。

その行為は、結花子が寝るまで続くので敦士は常に怯えているそうですよ。

いきなり噛まれたら、びっくりするし、跡着く位だから相当痛いですよ。
コレは嫌ですよね。

もし、目立つ部分に歯型がついたらファンデで隠すのかな 笑

敦士の本名と出身高校などのプロフィール

生年月日: 1976年2月22日
出身地: 岐阜県養老郡養老町
血液型: A型
身長 / 体重: 187 cm / 72 kg
スリーサイズ: 96 – 78 – 95 cm
股下 / 身長比: 92 cm / 49.2 %
靴のサイズ: 27.5 cm

名は「伊藤敦士(いとうあつし)」だそうで、
敦士は本名だったんですね。

岐阜県養老郡養老町出身で、高校は「岐阜県立大垣南高校」卒業だそうです。

現在2人に子供はいません。
鬼嫁・結花子は、やはり、夜も怖いのでしょうか? 笑


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. こここ より:

    お転婆結花子悪女王をぶっ殺せ