宮川大輔が嫁のマーコとの喧嘩と子供の育児をおしゃれイズムで公開!子どもと嫁、姉の画像は?

川大輔がおしゃれイズムに出演するそうです。

宮川といえば、「世界の果てまでイッテQ」のお祭り男のイメージ。
正直、子育てとかあんまりイメージわかないです。

お祭り男なので、
なんとなく子育ても激しい印象になるのは自分だけでしょうか。

おしゃれイズムで、3歳になる息子との休日を初公開するそうなので、たのしみです。

そんな、宮川大輔について、

  • 嫁のマーコについて
  • 宮川の息子は?
  • 子供と嫁の画像は?
  • 姉の画像は?

を調べました。

宮川大輔のプロフィール

生年月日 1972年9月16日(41歳)
出身地 京都府京都市
身長 169cm(公称172cm)
最終学歴 京都西高等学校
出身 NSC大阪校9期
コンビ名 チュパチャップス(解散済み)
相方 ほっしゃん。(元相方)
事務所 吉本興業

NSC大阪校9期生ですが、同期には、ナイナイ、ほっしゃん。などがいます。
宮川はほっしゃん。とチュパチャップスを結成していましたが、現在では解散しています。

チュパチャップスが解散した理由

2人はあんまり仲が良くなかったみたいです。

宮川大輔が役者になりたい、
ということを告げて、方向性の違いで解散したみたいです。

その話が、名古屋駅の新幹線のホームで行われたところからしても、
仕事の帰りだと思うので、仲は良くないんでしょうね。

そういった大事な話は、2人で個室みたいなところとかで話すものだと思ってました。

コンビでやっていても、
塚地や、宮迫や、児嶋一哉ように、俳優を掛け持ちでやってる芸人も多いので、
俳優をやりたいということが、方向性の違いで解散の理由にならないように思います。

その俳優をすることを拒否したと思われる、ほっしゃん。も俳優やってるからなーw
単純に仲が悪かったんですね、きっと。

宮川の嫁のマーコってどんな人?

川大輔の嫁のマーコの画像を検索している人がいるので、
写真のリンクを掲載しておきますね。

まーこの写真1
まーこの写真2

マーコさんについて調べてみましたが、詳しい情報はなかったでですね。

詳しい年齢はわかりませんが、見た目からして30代だと思います。
2007年に渋谷区に住んでいて、その前から渋谷区に住んでいるらしいです。現在は、宮川と一緒に住んでいると思いますが、どこに住んでいるかは不明です。

宮川が売れてない時代からずっと支えていたらしいですよ。
2010年に結婚12年目になり、結婚当時はお金がなくて結婚式や披露宴など上げれなかったので、
ハワイで結婚式をあげたらしいです。

2010年に結婚12年目ということは、1998年に結婚したんですね。

マーコさんの性格は?

ーコさんについて、宮川が話題にする割にはそれほど情報がないのですが、
ユーモアがある人で、放任主義と言われてます。

タモリ倶楽部の曲や、ドン・キホーテの曲に合わせて踊るらしいですw
かなり楽しそうでな人ですね。

そして、宮川に対しては放任主義みたいなこともあるみたいです。

マーコさんもいきなり海外旅行したりしてるようなので、
忙しい宮川にとっては、ある程度自由に生活してくれるのはありがたいのではないでしょうか?

子供の写真とかある?

川大輔の子供の写真を探してみたんですが、
見つからないんです。

子煩悩で有名なので、写真の1枚くらい出てくると思ったんですけど、
それらしいものがないので不思議ですよね。

木下優樹菜のブログで、コレか?というのを見つけたので、リンク貼っておきますね。
かなり小さい時の写真です。

2013年の記事なので、2歳の頃の写真と見られます。
個々の1枚目の男の子が宮川の息子?

何かと話題になる、宮川大輔の姉ですが、写真探してみたらなかったです。
姉の息子の写真は出てきたので、リンク貼っておきますね。

姉の息子の写真

今回のおしゃれイズムで息子の写真&名前が公開されると思うので、楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク