モズ(mozu)ネタバレ!ダルマの正体は小日向か?森原か?黒幕は?美希・真木よう子の父親と関連はある?

ズ(mozu)が面白いですね。
毎回、新しい展開にドキドキしてます。

6話では新谷の妹の秘密が暴かれてますね。
お化けの正体は予想したとおりでしたが、まさか妹がねー。

その辺のネタバレは、こちら

モズ(mozu)第5話のネタバレ感想!少女がみたお化けの正体は?女性だから新谷宏美?
モズ(mozu)第6話のネタバレ感想!お化けの正体と妹が誰か解明!中神はやにえ!新谷女装!

そして現在のネタで暴かれていないのが、
ダルマについて、今回はダルマの正体について調べていきます。

ダルマの画像がコレ

なんとも怖い顔ですよね。

ダルマの正体は誰だ?

ルマの正体は複数上がってます。
というのも、ダルマは原作にはないドラマだけの設定なので、誰も正解を知らないんですよね。

そこでいくつかの説が出てくるのですが、

だるまの正体は小日向?

ルマの正体は、小日向ではないかという説があります。
理由は見た目が似ているから。

瑳川哲朗さん演じる、森原内閣官房長官という説も出ています。
単純に似てる人を並べただけですけど。

黒幕は?

して、ここからがネタバレ含むないようなんですが、
小説の黒幕は森原です。室井よりもさらに奥に黒幕がいるんですね。

その辺のことから推察すると、
ダルマ=森原でほぼ確定だと思いますね。

もちろん似ているというのが根底に有りますけど。

ただ気になるのは、7話の予告でダルマの似顔絵を見ている美希の表情
美希の表情は完全に知ってる人物を見ている時の顔ですよね。

美希の父親がダルマという説も?

うなってくると、
美希の父親が失踪中だというのが気になってきます。

やはりその線について気になっている人がいるみたいです。

ダルマの本命は、森原、大穴が美希の父親って感じじゃないでしょうか?

ダルマが誰なのか?グラークα作戦とどういう関わりがあるのか?
ますます今後の展開が気になってきますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク