矢部美穂が母親とガールズバーを経営!妹の画像がアウトデラックスで公開?坂上忍と熱愛に発展か?

部美穂がアウトデラックスに出演して様々な発言に、
ネットでは騒然。番組も騒然w

矢部美穂の母も登場して、
その過激?な人生に視聴者の関心が高かったようで、
ネットでは、矢部美穂の母についての検索がたくさんされているみたい。

そんな、矢部美穂について、

  • 矢部美穂のプロフィールは?経営しているお店は?
  • 母親ってどんな人?
  • 坂上忍と意気投合!熱愛に発展か?
  • 妹がアウトデラックスで公開された写真は?

のことを書きたいと思います。

矢部美穂のプロフィールは?

愛称 やべっち
生年月日 1977年6月7日
出身地 北海道恵庭市
血液型 A型
公称サイズ(2008年2月時点)
身長 / 体重 156 cm / 42 kg
スリーサイズ 82 – 58 – 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm

部美穂は、グラビア相道で有名、現在はタレントとして活動しながら、ガールズバーも経営してるようです。
ガールズバーは何回もテレビに出てるので、ご存知の人も多いのでは?

矢部美穂本人も、カウンターに立って接客してるそうです。
もちろん、矢部美穂満たさの男性客も結構いるようですね。

というのも、彼女は正統派アイドルで売り出していたんですが、段々セクシー路線に切り替わっていって
写真集も発売してます。

アイドルとなると、男性陣の食いつきもいいですし、
矢部美穂を見たさにお客さんが来るのも納得ですね。

もちろん、そんな客が一見さんでなくリピートするのは、
ちゃんとした接客ができてるってことなんでしょう。

経営しているガールズバーは「YABEKE」というようです。
食べログはここ
ヤベケ(YABEKE)

写真見ましたが、ガールズバーと紹介されていましたが、わかりやすく言うとスナックですねw

母親ってどんな人?

部美穂のお母さんについても紹介されていました。

お母さんは、「母が2度、同じ人と結婚と離婚をした。」という人のようで、
なかなか恋愛に対して過激で押しが強いようです。

実は3姉妹も父親が全員違うという、
ふつうではちょっと考えつかない家族だそうです。

更に、弟がいるらしいですね。初めて知りました。

番組内でも、マツコが坂上忍なんてどう?
という発言に対して、

矢部美穂の母親がグイグイ食いついてくる始末
坂上の「お付き合いする気になれない」といったハッキリした拒絶も無視して、
家に遊びに来いと盛んに誘っていました。

坂上忍と意気投合!熱愛に発展か?

2人の恋愛観について、

矢部美穂 「ちゃんと叱ってくれる人とか…(がいい)」
坂上忍  「叱るの好きですね」

とまんざらでもないご様子。
さらに、

矢部美穂 「上からの人が好き」
矢部美穂 「でも、その上からの人を、私が上から行くのがすきなんですよ」

それに対して、
坂上忍  「エッ○の時とかはMでも大丈夫!」

といった、矢部美穂と坂上忍が意気投合するような場面もあって
矢部美穂は結婚しなくてもいいみたいなことを言ってましたし。
これは恋愛に発展してもok?みたいな雰囲気に見えましたね。

この番組がキッカケで、競馬場で2人の熱愛が発覚!みたいな報道が出るかもしれません。

矢部美穂の妹の写真は?

部美穂が経営しているガールズバー「YABEKE」では、
妹の評判高いみたいですね。

食べログには以下の感想が書かれていました。

天然?なママにしっかりした三女が突っ込むというスタイルで楽しませて頂きました。

気になるのが写真。ということで探してきました。
3女と母親の写真
3姉妹の写真

三姉妹そろって美人さんですな。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク